仲間入り♪ | petite sweetdrop cafe

petite sweetdrop cafe

welcome!
消しごむはんこのこと 毎日の生活で感じたこと 体験したことと、参加イベントの告知をアップします

先日、用事で新宿へ行ってきた。
伊勢丹のデパ地下と新宿高島屋のデパートがリニューアルオープンしたので、行ってみた。
伊勢丹の中に入ってるドアマンがいるチョコレート屋さんにも行ってみた。
(中に入って買える様な金額は持ち合わせていなかったので、表のショウケース見てみた。)
1粒283円!?驚きの金額である ^^; チョコ好きだけど、スーパーやコンビニで売ってるようなチョコで良いや ^m^←安あがりで良いね ^□^v
まだ改装中のお店も何店舗かあったけど、格好良くモダンな感じで統一されていて素敵だった。
高島屋は、全館でリニューアル。改装中の営業は、なんだか寂しい店舗だったけど、また奇麗なデパートになっていた。
その新宿高島屋のファミリやがHABAやニキティキの玩具を売るお店なんだけど、我が家にまたHABAの玩具の仲間入りし!
HABA社の玩具は可愛い!
(Erizもね ^=^)


プレゼント包装してもらいました ^□^♪ 自分用なのに ^=^;

裏と表、イラストが少し違うのが可愛い ^=^
先日のHABAのプレゼント用の袋も可愛いけど、これも ^=^ 
ポン菓子みたいなのが良い ^^





ジュースなんだけど・・・

ストローが付いていて、可愛い ^=^



トマトケチャップ。トマトの絵がワンポイント ^=^



スライスチーズ!この穴あきがたまりません ^m^
三角チーズもあってたけど、あんまり可愛くなかった ´=`
こうゆう風に穴があいてなくて、描いてあるだけ。チーズはこれが可愛い ^=^



ビスケット、断面!先日の私のHABA社の玩具を買ったときの記事にも書いたけれど、これがそのビスケット!ね、ただ板が挟んであるだけの芸がない・・・・でしょう ^^;
でも買っちゃったのよね~・・・・

さて、これを何処に入れるかな・・・・
バニはもう満杯だし・・・・
(バニはお菓子やもらい物の付属についていたので、買ったこと無くて ^^;)
これも旦那は知らない ^m^ 勿論、小銭を貯めて買ったのは言うまでも無い ^=^
何処に入れようかな ^=^