Parisの素敵なアパルトマン♪ | 広島・呉フラワーアレンジメント教室 M et A(エムエア)

広島・呉フラワーアレンジメント教室 M et A(エムエア)

広島・呉フラワーアレンジメント教室 M et Aです。
フランス国立園芸協会公認教授・国家資格DAFA3資格取得者が主宰の、本格的なフランススタイルのフラワーアレンジメント教室です。

Paris六区
セーブルバビロンの老舗デパートのボンマルシェのすぐ近くの、アパルトマンです。





フランス国立園芸協会へも、歩いて五分もかからない場所です。

ラスパイユのマルシェで出会った日本人女性の知人がオーナーで、彼女はお仕事で滞在中とのこと。

一緒にカフェでランチをして、アパルトマンにもおじゃましました。

オーナーは、日本人。
リフォームして日も浅く、コンパクトで、使い勝手もよく快適に過ごされてました。

夜9時の便で、帰国されるにも関わらず半日ご一緒しました。
今まだ、飛行機の中。

岡山県におすまいで、広島にもよくお仕事でいらっしゃるそうです。
広島でまた、会いましょうね。

実は、この日、ネットカフェで会った若い女性と、オルセー美術館とラスパイユに行くことをお話していて、強いご縁があれば時間を約束してなくても、きっと会えるねと言ってお別れしていました。
寝過ごして、目が覚めたら、十時。
お昼には、しまうので、慌ててラスパイユに行きました。
彼女は、ブーケを持ってネットカフェに来られていて、お花をご縁にお話がはずみました。
Facebookでも、つながったのでこれからも仲良くしてね。
大阪で、ランチしましょうね。







ラスパイユのいつものガレットと、
セーブルバビロンのカフェのランチです。


毎日よく歩くので体力をつけなくっちゃと、ステーキにしました!

android携帯からの投稿