ご覧いただきありがとうございます!

 

WEBデザインを中心に

フリーランスで活動しているmikiです。

 

 






 

今日はなんだかめずらしく

 

いろんな人に関わった1日でした。

 

 

ライブで発信している方の

お話聞きに行って関わって学びを得たり、

 

尊敬する人に思い切ってメッセージ送ったり

 

とても助けて頂いた方へ感謝の気持ちを綴ったり

 

SNSの発信を見て

自分の出来ることがないかとお願いしてみたり。

 

 

最近の自分は

 

いつも行動する前に

誰かと関わる前に

 

必ずと言っていいほど迷いが出てしまいますが

 

今日はなんだか思い切って

行動できたな、と思える日でした。

 

 

やっぱりそれは

 

覚悟を決めたおかげなのかもしれません。

 

 

今までも

 

普段は躊躇してなかなか動き出せないことも

 

どうしてもやらなくちゃ!

という状況になると案外スルッと出来てしまったりするのです。

 

 

本当は出来るはずなのに

 

自然と自分の中でブロックしていたのかもしれません。

 

怖いと言い訳していただけなのかもしれません。

 

 

それって結局は自分視点で

自分主義でしか考えていないときに起こること。

 

関わる相手の人のことを考えて

相手視点で考えてみると

 

今行動したほうが絶対良いってことぐらい

すぐわかるんですよね。

 

 

今日みたいに

少しでも行動出来た!という時の気持ちを

忘れないようにここに記しておきます。

 

きっとまた

勝手にブロックしてしまうときも

あると思うので、

 

一歩踏み出すことを躊躇したときに

思い出してさらに進んでいきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

WEBデザイナーとしての活動はこちらから↓↓

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・