ご覧いただきありがとうございます!

 

フリーランスで活動しているmikiと申します。


 

 




 

最近、更新が飛び飛びで

ストップしていましたね・・・。

 

 

WEBデザイナーとしての活動を

少しお休みしていたのと

 

いろんなことを整理していたこともあり、

発信することも今いちど整理しよう!と思い

ここまでお休みしていました。

 

 

 

アメブロのようなブログやSNSでは

 

発信をし続けることがとっても大事で

 

私のブログやSNSを気になって見てくれた方

フォローしてくれた方に常にアクションすることで

 

さらに興味を持っていただけるのだと思います。

 

 

 

そんな中、6月中ほとんど発信出来ず

 

やっていきたいことを振り返っていくうちに

 

気持ちも自分の計画や設計も

 

理想ばかりが膨らんで

ブレブレな部分が多いことに目がいくようになりました。

 

 

さらにもっと言うと

 

見直そうと思っているだけで

なかなか行動に踏み出していけないことで

お休み期間が延びてしまっていたのだと思います。

 

 

 

今日こうやってまた始めよう!と思えたのは

 

”自分で行動していく ”という覚悟を

あらためて自分自身確認することが出来たからです。

 

 

自分と同じ未経験から活躍している人

個人でどんどん発信してファンをつくっている人

少しづつでも確実に前に進んでいる人

本当に親身になって協力してくれる人

 

いろんな方の言葉に励まされ、

自分の気持ちも言葉にしてみて

 

やっといまブログ書くところまでたどり着けました。

 

 

 

私も少しでも誰かの励ましやチカラになれるように

これからも日々発信していきます。

 

発信したことが誰か一人にでも

しっかり届いてプラスになっていることを願って続けていきます。

 






 

ここまで読んでいただいた方、

いつも『いいね』押してくださる方

本当にありがとうございます。

 

そして、

またこれからの発信も

見て頂けると嬉しいです。