メダル、、、なんで子供はこんなに好きなのかな? | 親子でリボン*プチトルプ*世田谷.二子玉川、上野毛、用賀リボンレッスン

親子でリボン*プチトルプ*世田谷.二子玉川、上野毛、用賀リボンレッスン

東京世田谷区、二子玉川、上野毛、用賀にて、リボン・リボン雑貨レッスンを行っています。

最近、毎日アメブロアップに挑戦中です。

 

でも、今日は子供の寝かしつけで・・・

 

一緒に寝落ちあせるあせるあせる

 

先程起きて、焦りながら明日の準備をしてましたガーン

本日中にブログをアップするべく、今日はさくっとドキドキ

 

プチプレゼントに作った、リボンで作るロゼットです。

うちにあったリボンでささっと作ってみました。

こちらも、針と糸を使わないシリーズです。

{9DEAE75F-8DD3-472D-B9D2-A96BF6C15C60}

{C47432C2-1092-4175-A3FA-309AA35BFB2C}

折角なので、メダル風にしてプレゼント。

 

子供たち、すっごく喜んでくれました!!

あまりに気に入ってくれて、ブンブン振り回しながらおもちゃで遊んでいて、、、壊れるなんてことも(笑)

改善の余地あり!!

 

ではまた。

あっ、4日になっちゃいましたねー。

ま、そんな日もあるということでてへぺろ

 

 

UN DECOR ロゼットレッスン10・25(火)開始です♪

 

◆プチトルプ レッスンメニュー◆

    ちらをご覧下さい

 

◆プチトルプ レッスンスケジュール◆

    こちらをご覧下さい

 

お気軽にお問い合わせ下さい