レッスン◆キッズリボン◆生徒様作品 | 親子でリボン*プチトルプ*世田谷.二子玉川、上野毛、用賀リボンレッスン

親子でリボン*プチトルプ*世田谷.二子玉川、上野毛、用賀リボンレッスン

東京世田谷区、二子玉川、上野毛、用賀にて、リボン・リボン雑貨レッスンを行っています。

こんにちは
プチトルプです
近くにお住まいの女の子ママさんがいらして下さいました
この日はバッグレッスンの方もご一緒だったのですが、お二人ともとっても素敵な方で、和やかな雰囲気の中、色々なお話をしながらのレッスンとなりました
お嬢様のお好きな色を悩みながらリボンを作られていた優しいママでしたよ音譜
大きめのリボンはママ様用、高級リボンMOKUBAのグレージュで品良く。
小さなリボンは娘様用に。センターはラメが入ったリボンの上にスワロフスキーをのせてらお作りになりました
女の子って、本当にキラキラしたもの好きですよね娘もリボンにスワロフスキー大好きです
 
 
{FABC195E-CB0C-4AC5-B569-825DEF41C0A6}
 
体験レッスン後にはこんな感じでお渡ししています
{5A2FC03F-826D-43A4-9111-7CCA16B4AE79}


 
ご自宅でリボンを見た娘様、リボンの作り方に興味深々だったとか爆笑是非是非、次回はご一緒にいらして下さいね〜
お待ちしております
 
◆プチトルプ レッスンメニュー◆
    ちらをご覧下さい
 
◆プチトルプ レッスンスケジュール◆
    こちらをご覧下さい
 
お気軽にお問い合わせ下さい