今月のお花 | Petit a Petit

Petit a Petit

おひとりさま+わんこが、シンプルライフを目指しております☆

ちょっと遅くなってしまったけれど

今月のお花。

いや、ちゃんと花は用意していたのですが

ブログにあげるのがね。


花の名前を忘れてしまった不安

何だっけな?カバンすらそのまま。汗。

そうそう、すごく可愛いお花なんですが、余談が。


毎日仕事から帰宅すると、

おばあちゃんの粗相を掃除するんですが、

掃除しても臭いちょっと不満

何だ何だ?と原因を探してたら、

こちらのお花でした。

可愛いけど、臭い。切なしあんぐり


いつも留守番してくれるおばあちゃんに

わざわざ高級梨を。高級というのは物価高のせい。

普通の梨も、高級梨に。汗

でもりんごの方が好きらしい。


寝顔アップ。

お疲れ〜。