ゆっくりまったり | Petit a Petit

Petit a Petit

おひとりさま+わんこが、シンプルライフを目指しております☆

朝からワンコを連れ、近所に用足し。

せっかくなので、いつものカフェへ。

 

image

家で飲むのと、ちょっと違うよね〜。

気分転換によし。美味しい〜生き返る。

 

それに暑い季節、ワンコ連れで店内に入れるカフェは

すごくありがたい。

 

そんな時、お店に入ってきたワンコ連れの方。

そのワンコちゃんが、めちゃめちゃ可愛くて

久々に興奮しました。←つい声かけてしまったし不安

飼い主さんもすごくいい方でした。

幸せ犬の飼い主さんは、いい方が多い☆

 

そんなで、家にこもってばかりなので、

ゆっくり本を読んだり、ネットを見たり。

ワンコは隣ですごくおとなしくしてるのでね。

自宅に居てもエアコン代がかかるし、

朝も早かったので、そんなに混んでいなかったので、

もう少しゆっくりしよう!

 

って、ワンコを見たら!

 

image

寒い。

震えてるあんぐり

 

さっきまで、カートの上でハアハア言っていたのに、

カフェの涼しさで震えているではないか!?笑

 

はいはい、帰りましょう。

 

今度来るときは、厚着をさせてこようっと指差し