HBL.love | Petit a Petit

Petit a Petit

おひとりさま+わんこが、シンプルライフを目指しております☆

666。

6月6日は悪魔の日こと

ルイちゃんの誕生日。

去年の今日は、1000%来年も

ルイちゃんの誕生日を

ハッピーバースデーって祝ってると信じてた。


先日、いつもの動物病院に行き

待合室で待ってたら、

飼い主さんがスマホに夢中で

そんな飼い主さんの腕にもたれて

リラックスしてる白いワンコが

ルイちゃんそっくりで、愛くるしくて、

そして、

その隣には前日からごはんも口にしなくて

ぐったりしている切ない姿のワンコさんもおり、

2匹がルイちゃんと被って、

ひとり待合室で

涙が止まらなくなってしまいました。


毎日家で話しかけてるけど、

最近涙は出てなかったんだけどなー。










ココのデベソ笑


いつでもルイちゃんは

我が家のアイドルです。