今年もピンクの季節 | Petit a Petit

Petit a Petit

おひとりさま+わんこが、シンプルライフを目指しております☆

数ヶ月前から始めた朝活。

 

朝活といっても早寝早起きなだけ

 

なのですが、、、、

 

一応続いています。

 

最初は5時起きだったのですが、

 

今では6時半起き。。照

 

これでも昔に比べればかなり早起き。

 

ただ、今までと違うリズムになりすぎて、

 

食事やおやつの回数が増え、

 

自分には合っていないようにも。。。照

 

そんなですが、今朝はポカポカ

 

いい天気!

 

花粉が飛んでいそう〜と思いつつ、

 

花粉症のお薬をもらいに行きがてら、

 

ワンコたちのお散歩に。

 

そして、今年初の桜です☆

 

 

毎年見ている枝垂れ桜。

一年あっという間ですね〜。

 

朝も早く、このご時世、

 

公園にも人はポツポツ。。

 

なので・・・

 

 

ワンコと桜。を。。。

(もう1匹は口部分のみ。笑)

 

散歩にバテて、起き上がらず写真に入らない。。

 

なので、

 

 

桜とは撮れませんでしたが、

パシャり。。。

 

まだまだ満開とはいきませんでしたが、

 

見頃はもうそろそろ、、のようです。