やっと子ブタに。 | Petit a Petit

Petit a Petit

おひとりさま+わんこが、シンプルライフを目指しております☆

近所に、あるお洋服屋さんがあります。

 

日本人の方もいるんですが、インド人の方もいらっしゃって、

 

インドから輸入しているお洋服が売られていたりします。

 

ちょうど散歩コースにあるので、

 

ちょっと立ち寄ってみると、

 

お茶でも飲んで行ってくださいとお茶を出してくれました。

 

わんこもいたのに。。照

 

一度、そこで可愛い洋服を買ったので図々しく立ち寄ったのですが、

 

ほんと図々しいかな・・・と思いつつも、

 

人との交流に飢えているのでお茶いただきました。照。

 

本場の美味しい紅茶でした。

 

そして、そこでも、モサモサしたわんこに驚かれたので、

 

ついにトリミングに。。

 

 

モサモサ最後の夜。これもこれで可愛いのよ。

 

 

手を揃えて、何かお願いする目だね⭐︎笑。

 

こんな感じからの翌日。

 

 

わんこから子ブタに。笑。

 

急に毛がなくなって、丸くなって寝ています。

 

トリミング、ここ2回ほどお店を変えたのですが、

 

そうすると無料で送迎してくれるので、

 

非常に助かります。

 

お値段も以前のところより少しお安いので、

 

そちらも助かっています。

 

今度は、また夏頃ですかね。