何かやりたくなる連休 | Petit a Petit

Petit a Petit

おひとりさま+わんこが、シンプルライフを目指しております☆

もうGWもほぼ終わりです。
今回の連休は、半分以上仕事で、ぽつぽつっとお休みを頂きました。

ただ、タイトルにも書いた通り、ワタシはどうやら連休が近づくと
何かをやりたくなるらしい・・・。
何かと言うと、簡単にいうとDIY☆

引っ越して3ヶ月もたたないうちに、去年のGWには
キッチンに棚板をとりつけ、壁に穴をあけ、倒れる・・
というちょっとしたハプニングが。(その時のお話は→

そして、夏?秋?の連休には、ベランダにタイルを敷くことに成功し、
ご満悦だったり。(その時のお話は→

そして、今年もGWが近づくにつれ、前まえから頭にもやもやし、
どうしても諦められなかったことを実現させたい~~!と強く思いはじめました。

それが・・・「壁のペイント☆」(ちなみに、新築からまだ1年。。)
チャレンジャー魂、またの「名を怖い物知らず魂」。

棚板の時のように、また恐怖に打ちひしがれる思いをするかとも思ったのですが、
我慢できず、とりあえずカラー見本を入手することにしました。

それが、こちら・・・☆

1_20130505233009.jpg

色が豊富で、壁紙の上からもキレイに塗装できると噂を聞き、
とりあえず取り寄せてみました。

もったいぶって、今日はここまで☆