楽天セール☆ひさびさの買い回り | Petit a Petit

Petit a Petit

おひとりさま+わんこが、シンプルライフを目指しております☆

今日から楽天のスーパーセールが始まりましたね。

増税前最後のセール!なんて言葉にのせられて、
まんまとセール参戦中です。しかも、もうすでに8店舗も。。。。

せっかくなので、何か買っておこうかな~なんて方の
参考に・・・☆笑

〈1店舗目〉
・もはやセールの定番、ワンコのドッグフード

→ここ1年くらい、これに変えています。
聞いた話だと、1Kgせめて1,000円のドッグフードを選ぶべきとのことだったので。
安すぎないフードを!もちろん、定価では買わないので、ずいぶんお買い得に!

〈2店舗目〉
・これまたセールということもあって、ワンコたちの洋服。

→以前は、買い物などに行った時に買ったりしてあげていたのですが、
ネットは安い!ということで、安い中でもセールで(笑)
似合うといいな~☆2匹いるので、レッドとイエローを☆

〈3店舗目〉
楽天BOOKSで本を2冊!しかも料理本☆
ちょっとでもレパートリーを増やそうかと・・照

〈4店舗〉
・プラズマクラスター加湿空気清浄機

→こちらは、実家の母に頼まれて!
今までのが壊れてしまったということで。ネットで買うと安いですね~やはり☆
届いたら、気に入ってくれるといいな~☆

〈5店舗目〉
・大好きなシャンパンを!安く家飲みができるように・・。

→美味しいといいな~。
ちなみに、以前こちらのお店のスパークリングワインのセットを購入したのですが、
なかなか美味しかったので、今度はシャンパンを☆

〈6店舗&7店舗〉
・イッタラのAarneのシャンパングラスセットを2店舗で。計4個。

→カトラリー以来の我が家のイッタラです。
モダンでキレイな佇まいが気に入って購入してみました。
しかも、こちら!なんと今日から値段が2倍に!
今まで、1客3000円が3/1から6000円に!
もちろんネットで1客3000円のものを探して買いましたが。
なぜ?イッタラを良く知らないのですが、こんなに値上げするものなのでしょうか?
最初は2客で、のちのち買えばいいかな~と思っていたら、
値段にやたらバラツキがあるので、調べたら・・・そういうことでした。じぇじぇじぇ!(←若干古い?)

〈8店舗目〉
・白い器です!

→こちらは、これまた母がグラタン皿が欲しい~ということだったのですが、
安すぎて送料がかかるので、せっかくなので便乗して1個買ってみました。
値段以上に見栄えがしそうだな~と思いまして(照)

そんなで、ここまで8店舗です!

そして、本当は今回、増税前ということで大物を買おうと思っているのですが、
ドキドキしてポチッとまだできていません。
ビビリなもので・・・。。

あと数日あるので、せっかくなら目指せ10店舗。
もちろん、必要なものを買わないと・・・☆