お料理教室 | miina's world

miina's world

大好きなカメラ散歩とお料理
日々の徒然日記です









お料理教室の盛り付け担当をさせて頂きました
 大豆ミートやおからこんにゃくで作るお料理教室です
パン作りが好きな先生のメニュー
パンシチュー
おからこんにゃくのサラダ
薔薇のアップルパイ

何れもヘルシーで美味しかった💖

先生の御宅の素敵な食器をお借りして花を飾りました

3人でおしゃべりしながらお手伝いしました
主婦だから手際よく終えました



友達が持って来てくれた龍神カードで出たカード

急速に衝撃的な展開になったワタシにはめっちゃ嬉しい未来が待ってます


ご馳走さまでした
とても楽しかった!
ありがとうございました😊

miina