一日目 | miina's world

miina's world

大好きなカメラ散歩とお料理
日々の徒然日記です




お気に入りのJeff Bernat
album また聴こうかなぁ💖


昨日amazonから届いたので 今朝から早速実行です!

感想としては
一口でいきなりの満腹感!

牛乳嫌いなカフェオレ好き←矛盾
なので 牛乳で溶かして飲みました 
150ccでは少ないかな?って思ったので300cc
2杯分を
結果 後悔 😨
お腹いっぱいや〜ん😭
お腹満腹過ぎて身体が重いでーす😭
これで充実かな☕️

職場へはとろろのお弁当持って行きます
昨日の豆腐ステーキの残りの擦った山芋
それから 半熟煮玉子とウインナーと胡瓜の浅漬け
健康的💖
お弁当作りしながら 簡単モーニングです( ̄+ー ̄)
今日は可燃ゴミ収集日
早朝からゴミ出ししたので←人様と会わんが為に
朝から余裕でblog書いております🖌

でも明日からお里帰り
仕事へ行って その足で実家へお泊りです
着いたら 母を買い物へ連れて行って
帰ったら すぐお風呂🛁入って 晩酌!🍷( ̄+ー ̄)
弟と妹と飲むんだい!
それから朝起きて 呑んで🍷
ゆっくり寝て 起きて 母の用事を済ませて帰る予定です

飲んでばっかや〜ん
な お盆とお正月
これでいいんです😤

えっと
にしよう!
よしよし😉

今年の春から夏
兎に角絶不調😭
回らない程の首と肩の激痛
ものもらい
軽度の熱中症
夏バテによる胃痛
月に2度に渡る大量経血
毎日の耳鳴り
毎日の軽ーく重ーい頭痛

治っては発生の繰り返し
もう!嫌になるぅ!😤

そう言うお年頃なのか
尋常でない猛暑のせいか

嫌いになりそな夏
泣ける!😭







京都行きたい病 発生してます


miina