全国各地、海外まで広がる

西野亮廣講演会

(敬称省かせて頂いております)


西野亮廣さんのご活躍は私が

安易にお伝えするまでもなく、

エンタメ界から日本、世界へ

子どもたちの未来をとっても大切にされていて、

命ある時間を想像を越える挑戦と覚悟を持ち、

ご活躍されてみえます


その西野さんにお越し頂く講演会の

主催者もまた挑戦と覚悟が必要

どんな方が主催をしているのだろう?

そう思ったことはありませんか?



こんにちは✩︎⡱

プティートララ ハンドメイド作家

西村 さゆり です

私のプロフィールはこちらを押してネ♡

→ 自己紹介 (2023.8)

 

今回、私は西野亮廣講演会in東京都品川区

のボランティアスタッフ(ボラスタ)と

なりました


西野亮廣さんの発信や創りあげていく世界や

思考、諸々知りたくて、

オンラインサロンメンバーではあるものの

ボラスタに…とは予想もしていませんでした


私のボラスタのきっかけは、

Fitness Ark(フィットネスアーク)という

挑戦する大人が世界をもっとやさしくする

というコミュニティを運営されている

おざきまさかず(おざにぃ船長)さん

です

Fitness Arkとは?


フィットネスと聞くと、

運動している方が集うコミュニティなの?

とイメージするかと思いますが

(私がそうでした)笑

それだけではありません


本格的に鍛えてみえる方もいるけれど、

私のようにウォーキングや軽く運動する

だけでも出来る範囲でオッケイ♪


根本にあるのは心(精神)と体は繋がって

いるので、体を動かすことは大切で

強制はなく出来る範囲で身体を動かし、

運動と限らず、1ミリでも自分自身(大人)が

日々挑戦すること


そして、それは一人では難しいことも

同じ志の仲間がいることで、

一人で動くよりも時間はかかっても

遠くに行くことができる


仲間の縛り合いなどは全くありません


⚫︎違いを愛すること

⚫︎挑戦を愛すること

⚫︎失敗を愛すること


全て自分の意思


だからこそ時に不安や迷い、心折れそうな時も

分かりあえる仲間が心の支えになるのです


私は入会して間もない身です

すっごく素敵な挑戦する大人の皆さんの中で

自分の器の小さいことへの気付きを

受け止めつつ、この環境に感謝しています


一人一人違いを愛するからこそ、

おざにぃ船長から放つ言葉は強く優しく

そして関わった方を虜にしてしまう

人の心の痛みを知っているからこそ


私はおざにぃ船長にお会いするまで、

下記のチラリと見えるお写真のイメージ

イケイケどんどん♪(笑)を持っていて、

一見、近寄り難い方かと思っていましたが、

おざにぃ船長のstand.fm


こちらの姿は、今年の夏に

ボディメイクでコンテストに出て優勝し、

プロを目指している姿

いわゆる戦闘モード的な…


通常モード⁈の おざにぃ船長は

真逆に近いくらいソフトな方です

私も実際お会いしたり、メッセージの

やり取りの繊細な優しさにびっくりしました♪



仲間や1ミリでも挑戦する大人を応援し、

大切にされている おざにぃ船長だからこそ

自分ごととして心から応援したいと思う方が

たくさん集まっています


スポンサー様、ボラスタのメンバー、

それぞれの環境の中、繋がるものがあり、

自分に出来ること、又、時に挑戦し、

西野亮廣さんの講演会にお越し下さる

お客さまへ届けたいと動いております


今回参加出来ないフィットネスアーク(FA)

のメンバーもそんな挑戦するおざにぃ船長を

応援しています


大人の私たちから未来ある子どもたちまで

西野亮廣さんの生の声が心響く講演会となります

一人では開催出来ない西野亮廣講演会

是非、東京都品川区まで足をお運び頂けましたら

嬉しいです‼︎


チケットはこちらより


┈┈┈┈┈┈┈••✼

西野亮廣講演会 in東京都品川区


⚫︎日時  2024年6月27日(木)
  17:30開場  19:00開演  20:30終演

⚫︎場所 東京都品川区西五反田6-5-1
品川区立五反田文化センター「音楽ホール」
⚫︎チケット料金 250席→残62席(5/10現在)
S席(前方2〜3列)→5000円 完売
一般席(4列目以降)→3500円

⚫︎車イス席→3500円


⚫︎レターポットでのお支払いが可能です
S席→「1000レター」完売
一般席&車イス席→「700レター」

▼主催者のレターポットまでお送りください

⚫︎本講演会の特徴
都内の主要な駅(五田駅など)から
「歩いていく」ことができます。
全250席の「やや小さめの会場」なので、
西野亮廣さんとの距離が比較的近いです。
西野さん関連の商品の販売
(書籍、コーヒー、化粧水など)を行います。




ベル

Petite Rara

✿プティート ララ✿

https://petiterara.amebaownd.com/

 

 

 

 

✿minne✿

アクセサリーShop 

https://minne.com/@petiterara

 



✿BASE✿

 恋するハーバリウムボールペン 

  アレンジ雑貨 & ハーバリウム 

https://petiterara.thebase.in/

 

 

✿Instagram✿ 

@petiterara.interior

 

 

 

 

 

先行販売&限定販売など

お得な情報を配信します

 

↓ここをクリックしてネハート

友だち追加 

@ttn8495p からでも検索できます♡

 

 

 

✿My Life Instagram✿ 

@petiterara013

 

 

 

 ✿twitter✿

@sayuri_rara

 

 

お気に入り⑅︎オススメ♡ My Room