死の準備の遺影ではなく、

輝く今を撮る「YEAH写真」

私も先日、カメラマンの藤原志麻さん

(こと、以下しまちゃん)

撮影して頂きました



こんにちは♪

プティートララ ハンドメイド作家

西村 さゆり です

私のプロフィールはこちらを押してネ♡

→ 自己紹介 (2023.8)

 

こんなにピースサインで思いっきり笑っている

自分だけの写真を見ることってなくって、

仕上がりのお写真に自分が楽しそうに

写っている姿に嬉しくもあり、

思わずニヤニヤ笑ってしまいます


皆んなで写っていることはあっても

という主役の笑顔の写真

持っていますか?


撮影って聞くと、

一見構えてしまいそうだけれど、

そこは、安心の太鼓判(古い?)を

押せます‼︎


なぜなら、撮影して下さるしまちゃんと

アシスタントの中島里恵さん

(以下、さとちゃん)

自然体のオープンマインドで迎えてくれるから♪



撮影中、めっちゃ楽しい〜‼︎って

なるんですよね♪

思い出したらニヤニヤしてきた(笑)


ご両親や祖父母の最高の笑顔は見れていますか?

また、笑顔のお写真はありますか?


引き出してもらえますので安心して下さい♡

実際、普段笑わないご家族の方が、

このYEAH撮影でとっても素敵な笑顔を見せて

下さり、ご家族の方がお喜びになられていた

という素敵なエピソードも伺いました








遺影写真ではなくピースのイエイ写真

(ピースはしなくてもOK)


しまちゃんがYEAH撮影に至るきっかけは、

大切で大好きなお母さんの闘病生活から

死を迎えるまでの時間の中で感じたこと、

そして後悔から。


その強い想いがさとちゃんの心にも届き

今、お二人で、そしてまた共鳴する仲間と

全力で動いてみえます


無償で1000人以上の撮影をし続ける強い想い

▼是非こちらから動画を見て頂きたいです

YEAH写真への想い


前回の個展から、今年の7月にも

500人撮影し個展を目指して日本全国、

ご依頼があれば飛んで動いてみえます


普段は、愛知県のスタジオを拠点と

されていますが、一定の人数が揃えば

予定を合わせて出向いて頂けます


是非、ご自身やご家族の輝く今を

撮りませんか?


▼ご依頼はこちらより

YEAH写真 / お問い合わせ


しまちゃん、さとちゃん

ありがとうございました♡


ベル

Petite Rara

✿プティート ララ✿

https://petiterara.amebaownd.com/

 

 

 

 

✿minne✿

アクセサリーShop 

https://minne.com/@petiterara

 



✿BASE✿

 恋するハーバリウムボールペン 

  アレンジ雑貨 & ハーバリウム 

https://petiterara.thebase.in/

 

 

✿Instagram✿ 

@petiterara.interior

 

 

 

 

 

先行販売&限定販売など

お得な情報を配信します

 

↓ここをクリックしてネハート

友だち追加 

@ttn8495p からでも検索できます♡

 

 

 

✿My Life Instagram✿ 

@petiterara013

 

 

 

 ✿twitter✿

@sayuri_rara

 

 

お気に入り⑅︎オススメ♡ My Room