なかなか言葉にして伝えること、

思っていても日常の中、言葉にできないこと

ありませんか?


「お母さん、ありがとう」を気持ちを込めて

もっと伝えたい



ꕤ私のご紹介したいもの限定にてAmeba blog運営

サイバーエイジェント社のアフィリエイトプログラムに

参加しております


こんにちは✩︎⡱

プティートララ ハンドメイド作家

西村 さゆり です

私のプロフィールはこちらを押してネ♡

→ 自己紹介 (2023.8)

 

[Thanks for giving me life.]


直訳は私に生命を与えてくれてありがとう


ハーバリウムボールペンのグリップに

メッセージが入っています


母の日という有り難いシチュエーション

このタイミングだから自然に伝えられる


私を生んでくれてありがとう


私がもし母の立場だったら

とっても嬉しいし、

子どもとして今、伝えたいこと


伝えられる時に伝えて欲しい

時間は有限だから


アレンジには、赤いお花を生命と見立てて

ふんわり優しい雰囲気に仕上げました





ハーバリウムボールペンは、

書くことだけでなく、インテリアのように

美しさを眺めることのできるお品です*。゚


以前、お客さまから

「贈りものとして頂いた息子の想いを感じ、

まずはボールペンとして使うのではなく

勿体なくて眺めていた」とメッセージを

頂いたことがあります


それは、頂いた方もまたお相手を想う時間

となっているということ


私はその見えない想いを大切にしたい

そして、その願いを作品づくりに込めています




今回、メッセージカードに日本語を

添えるのか添えないかを迷いましたが


伝えたい想いを表現する機会


お母さまの心に響く言葉を伝えやすくすることが

私の今回の役目だと思い添えさせて頂きました



想いを届ける

母の日のハーバリウムボールペン


良き時間となりますことを願っております



母に贈るメッセージ ハーバリウムボールペン

BASE / Creema / minneにて掲載しております


BASE / プティートララ



ベル

Petite Rara

✿プティート ララ✿

https://petiterara.amebaownd.com/

 

 

 

 

✿minne✿

アクセサリーShop 

https://minne.com/@petiterara

 



✿BASE✿

 恋するハーバリウムボールペン 

  アレンジ雑貨 & ハーバリウム 

https://petiterara.thebase.in/

 

 

✿Instagram✿ 

@petiterara.interior

 

 

 

 

 

先行販売&限定販売など

お得な情報を配信します

 

↓ここをクリックしてネハート

友だち追加 

@ttn8495p からでも検索できます♡

 

 

 

✿My Life Instagram✿ 

@petiterara013

 

 

 

 ✿twitter✿

@sayuri_rara

 

 

お気に入り⑅︎オススメ♡ My Room