ちょうど1ヶ月ほど前、

今の私とこれからの私のためのお写真を

プロのフォトグラファーさんに

撮って頂きました


出来上がってきたお写真を見て

率直に、とっても嬉しかった‼︎

それは、私の想いが形となって写っていたから



ꕤ私のご紹介したいもの限定にてAmeba blog運営

サイバーエイジェント社のアフィリエイトプログラムに

参加しております


こんにちはꕤ*。゚

プティートララ  ハンドメイド作家

西村 さゆり です

私のプロフィールはこちらをポチッと押してネ♡

→ 自己紹介 (2023.8)


私自身の写真を自分で見て、

わくわくしたり、選ぶのを迷うほど

気に入った写真って体験がありませんでした


最近では、自撮りが多かったので、

当たり前ですが、プロに撮って頂くと全然違う



きっとプロフォトグラファーさんにも

私のハンドメイドの仕事と同じく

その方の得意なことってあると思うんです


プロフォトグラファー

なかがわさとみさんは、

(以下 さとみんさん♪)


その方の想いと共に、会話や共有時間の中で

雰囲気を感じとり、光を上手く味方につけながら

撮影して下さる方だなと感じました


▶︎さとみんさんのブログ


私は今回お願いした理由は、

全てのSNSの写真は今の私(年齢)と

合っていないことを解消したかったのと

今後、進めていくホームページに掲載する

お写真が欲しかったから



私は現在も音声配信中のstand.fmという

プラットフォームからご縁を頂き、

さとみんさんの写真撮影や同じく東京にて

開催されていた2日間の講演会に参加し、

素敵な方々とのはじめましてのご挨拶と

繋がりを頂きました


今回、応援したい方のクラファンと共に、

私の願いを叶えて下さるような写真撮影

というリターンが掲載されており

以前からスタエフでもお名前が知られている

さとみんさんにお願いしたいと思いました♡



はじめましてのさとみんさんは、

お話して間もなく、素の自分を出せる(笑)

ような温かさをお持ちでした


講演会などもご一緒に参加させて頂き、

帰りは夕方、東京でも方向音痴発揮の私に、

千葉から遥々みえてご家庭のこともあるにも

関わらず、遠回りして私の電車に乗り合わせて

下さったり…

私に同じことができただろうか?って思いました


寒い中、記念に撮ってくれた‼︎


私の東京の2泊3日が楽しくスムーズに

過ごせたのは、さとみんさんのおかげでした


なんと‼︎ 最終日は新幹線ギリギリで

迷子にならないように、私に合わせて

新幹線の改札口まで付き添いご案内まで

してくれたのですよ〜‼︎


私は私で年齢を重ねているにも関わらず…

(大丈夫⁈)ですが、すっかりさとみんさんの

お姉さんのような母のような優しさに包まれて、

ほんの2日間過ごした時間なのに、

改札でとっても寂しくなりジワリ…(涙)

感謝の気持ちでいっぱいとなって帰宅しました



日常に戻り、間もなくお写真画像が届きましたが

予定枚数では決められず、別日に見たら

きっと何枚か絞れるだろうと思いきや

やっぱり私には撮れない素敵な写真は残して

おきたいと追加購入させて頂きました



素敵なお写真を撮って下さり

本当にありがとうございました*。゚

そして、温かなご縁とお気持ちに感謝致します


是非、想いあるお写真を撮って欲しい方、

又、自分で写真を撮ってみたい方は

さとみんさんのブログを覗いてみて下さいね♪


さとみんさんのブログ





委託先販売店舗

恋するハーバリウムボールペン・

ハーバリウムポット・レジンアレンジ他

〒510-0016
三重県四日市市羽津山町2-1フジコービル1F

パスタ&ダイニング 福や さま

Tel.059-373-7667

 

※自粛営業時間あり

◆営業時間 11:00~15:00

      17:30~23:00

◆定休日  毎月第1・3月曜日

      (祝日の場合変更有り)

 

 

【アクセス】

阿倉川駅から徒歩3分
四日市社会保険病院の南100m
スギ薬局敷地内阿倉川駅から291m

 

【行き方ナビ】

伊勢・津・四日市方面からお車でお越しの方はこちらより

名古屋方面からお車でお越しの方はこちらより

電車でお越しの方はこちらより

 

 

 

ベル

Petite Rara

✿プティート ララ✿

https://petiterara.amebaownd.com/

 

 

 

 

✿minne✿

アクセサリーShop 

https://minne.com/@petiterara

 



✿BASE✿

 恋するハーバリウムボールペン 

  アレンジ雑貨 & ハーバリウム 

https://petiterara.thebase.in/

 

 

✿Instagram✿ 

@petiterara.interior

 

 

 

 

 

先行販売&限定販売など

お得な情報を配信します

 

↓ここをクリックしてネハート

友だち追加 

@ttn8495p からでも検索できます♡

 

 

 

✿My Life Instagram✿ 

@petiterara013

 

 

 

 ✿twitter✿

@sayuri_rara

 

 

 

 

お気に入り⑅︎オススメ♡ My Room