今年はチェコガラスのアクセサリーを

増やしていきます♪とブログ?X?

Instagram?スタエフ?のどこかで(笑)

宣言させた頂いた通り、たくさん出品を

進めております


今までは、チェコガラスはポニーフック

ばかりでしたが、ブローチや帯留め、

今オーダーを頂いているイヤリングを

制作していくことで、チェコガラスの

魅力をよりお伝え出来て嬉しく思います



こんにちは✩︎⡱

プティートララ ハンドメイド作家

西村 さゆり です

私のプロフィールはこちらを押してネ♡

→ 自己紹介 (2023.8)

 

▼チェコガラスとは?


チェコの職人さんによる手作業から

海を渡ってくるチェコガラス 


希少なものも多くあり、年々価格も

上がってきております


希少性もありますが、何と言っても

デザインが美しい

オーダー頂いた2連ブローチ


一点ものも多々あり、私自身も

魅力的なデザインのチェコガラスは

視野を広げながら入手に力を注いでいます

迷っているとすぐに売り切れて後悔…

ご縁がなかったと言い聞かせるのは

なるべく避けたいのです


やっぱり素敵だなぁ…と思うものは

ご縁を頂けるので、私もチェコガラスの

アクセサリーに魅力を感じて頂ける方に

届けていきたい


帯留め / 孔雀の花舞今


帯留め / スカイリッシュブーケ


チェコガラスは全てではありませんが、

ほんとんどがチェコガラスボタンという形で

入ってくるため、それぞれのアクセサリーに

合わせて加工していくのが私のお仕事



完成した際は、とっても嬉しくなります

チェコガラスのブローチ


これから、ネックレスや指輪の他、

男性にもオシャレなタックピンを

お楽しみ頂けたらと思っています♪

(完成しました‼︎後日掲載していきます)




様々なアクセサリーの形でお愉しみ

頂けたら幸いですꕤ*。゚


BASE / プティートララ



ベル

Petite Rara

✿プティート ララ✿

https://petiterara.amebaownd.com/

 

 

 

 

✿minne✿

アクセサリーShop 

https://minne.com/@petiterara

 



✿BASE✿

 恋するハーバリウムボールペン 

  アレンジ雑貨 & ハーバリウム 

https://petiterara.thebase.in/

 

 

✿Instagram✿ 

@petiterara.interior

 

 

 

 

 

先行販売&限定販売など

お得な情報を配信します

 

↓ここをクリックしてネハート

友だち追加 

@ttn8495p からでも検索できます♡

 

 

 

✿My Life Instagram✿ 

@petiterara013

 

 

 

 ✿twitter✿

@sayuri_rara

 

 

お気に入り⑅︎オススメ♡ My Room