stand.fm の音声配信より

素敵なご縁と学びを頂いております


今回、

女性の働き方を変える

ため、当事者の声を社会へ届ける

プロジェクトとして、


Woman's next stage

代表 水野和奏 さん

クラウドファンディングを立ち上げられます

(11月17日公開が決定致しました‼︎)


そして、私はクラファンのリターンの一つとして

ハーバリウムボールペンを制作させて頂き、

参加させて頂くことになりました

その詳細を掲載していきたいと思います♪



こんにちは✩︎⡱

プティートララ ハンドメイド作家

西村 さゆり です

私のプロフィールはこちらを押してネ♡

→ 自己紹介 (2023.8)

 

水野さんがクラファンを立ち上げられるまでの

過程は、私の想像を超える道を辿られております

私が一度でお伝えすることが難しいため、

是非、水野さんのプラットフォームを見て

感じて頂けたらと思います


文字で伝える ブログ式 note


音声で伝える stand.fm


私がクラファンのリターンとして

ハーバリウムボールペンを制作する中で、

重きに置いたのは、水野和奏さんの応援

プロジェクトということ


どんな形か少し迷いましたが、すぐに

イメージが湧いてきましたꕤ


水野和奏さんの配信されている

小さな引っかかりについて考えるラジオ

では、umiさんというお名前とアイコンを
使用されており、応援頂く方にも共有の
想いで参加されるため、ボールペンの雰囲気や
お色はブルーに統一させて頂きました


⚪︎使用素材

ハーバリウムボールペンのアレンジ部分には

ドライフラワー、海の煌めく世界をイメージ

しながら、ガラス玉などを使用しました


ハーバリウムとは?

元来、専用のオイルに植物の状態を長期保存し

研究する目的で生まれました

現在は、鑑賞目的でインテリアとして用いること

が増えております


私が使用しているオイルは、透明度が

より長く続く、品質高いシリコンオイルを

使用しております



⚪︎サイズ

ボールペン本体 約14cm

ボール芯 1mm


⚪︎ご使用方法

ご使用の際は、ノック式ではなく

ペン先をくるりと回してご使用頂くタイプに

なっております


替え芯の交換が可能なので繰り返し

ご使用頂けます


🔸今回のハーバリウムボールペンには、

本体のボールペン芯の他に替え芯も1本

お付けしております





替え芯の交換方法やご購入先のご紹介は

▼こちらより


ボールペンの雰囲気は動画も

ご参照くださいませ*。゚


私ももちろん応援したいという気持ちと、

まだ知らなかった日本の現状や

行動する勇気が持てずにいる方にも

まずは、知って頂きたい


そんな想いから、

通常価格2,200円(税込)→ 1,500円(税込)

そして、応援1,000円の

2500円リターンとなっております


もっと応援されたい方は、私のリターン品

意外にもたくさんありますので、まずは

クラファンページを見て水野さんの想いと

日本の現状を知り、応援頂けたらとっても

嬉しいです‼︎

   ▼▽▼▽▼




ベル

Petite Rara

✿プティート ララ✿

https://petiterara.amebaownd.com/

 

 

 

 

✿minne✿

アクセサリーShop 

https://minne.com/@petiterara

 



✿BASE✿

 恋するハーバリウムボールペン 

  アレンジ雑貨 & ハーバリウム 

https://petiterara.thebase.in/

 

 

✿Instagram✿ 

@petiterara.interior

 

 

 

 

 

先行販売&限定販売など

お得な情報を配信します

 

↓ここをクリックしてネハート

友だち追加 

@ttn8495p からでも検索できます♡

 

 

 

✿My Life Instagram✿ 

@petiterara013

 

 

 

 ✿twitter✿

@sayuri_rara

 

 

お気に入り⑅︎オススメ♡ My Room