第50回記念四日市市美術展覧会に

私の作品が展示されることになりました



こんにちはꕤ*。゚

プティートララ  ハンドメイド作家

西村 さゆり です

私のプロフィールはこちらをポチッと押してネ♡

→ 自己紹介 (2023.8)

  

嬉しい通知が届きました‼︎

今回は、作品をまず精一杯作りあげること
私の積み上げてきた作風と新たな挑戦を形に
することを第一目標にしました

とはいえ、やっぱり展示はされたいもの

気になる結果を頂き、ホッとした気持ちに
なりました(第二目標




応募要項を見たのは、8月のとある朝

毎朝のウォーキング中に知りました

この時の記録はラジオ配信の中にも

記録してあります▶︎ stand.fm


というこで、締め切りが近かった中で

伝えたいテーマを決め、それをどう形に

していくのかを頭の中で日々試行錯誤

していました


私の作品のテーマは、


......................................................


鯨船祭り/伝統と多様性


⚫︎内容と表現方法

幼き頃から親しみある

鯨船祭り(コネスコ無形文化遺産)を

ハーバリウムポットとAIアートで表現しました


日本の伝統と新しい可能性AIアート、

フランス伝統の厚紙工芸(カルトナージュ)を

掛け合わせた作品となります


個性と豊かな発想を描く多様性の大切さを

大きなる一つの生命体として世界を繋ぐ芸術から、

平和への願いを込めて創作致しました

......................................................


▼富田鯨船まつりの様子はこちらより


そして第三目標は、

少しでも多くの方に見て頂き想いと

メッセージを届けたい


まだまだ微力の私ですが、このような場を

お借りして見て頂ける機会はとても

有り難いことです


私の今回の大きな意味を持つ第三の目標


日々、ハンドメイド作品を通して伝えたい

メッセージと共に、またこういった

美術展覧会という方向性からも伝えられたら

と思っています


そして第四目標は、表彰されることです

賞を頂くことができたならば、

よりメッセージを届けることができたり、

今後の活動に繋がるからです


今回、私は工芸部門で出展させて頂きました

沢山の部門の展示されるため、

是非お時間を頂きご来場下さると嬉しいです


⚫︎工芸

⚫︎日本画

⚫︎洋画

⚫︎彫刻

⚫︎書道

⚫︎写真


私もたくさんの方の作品を見て学び、そして

どう感じるのかをとても楽しみにしております‼︎


✼••┈┈┈┈


観覧無料

9/30(土)〜10/8(日)

第50回記念 四日市市美術展覧会

⚪︎休館日 10月2日(月)

⚪︎10時〜17時30分

⚪︎四日市市文化会館展示室 / 第4ホール

⚪︎主催 四日市市

⚪︎協賛 公益財団法人 岡田文化財団

    株式会社シー・ティー・ワイ

    一般社団法人 四日市市文化協会

    株式会社第一観光


┈┈┈┈••✼



委託先販売店舗

恋するハーバリウムボールペン・

ハーバリウムポット・レジンアレンジ他

〒510-0016
三重県四日市市羽津山町2-1フジコービル1F

パスタ&ダイニング 福や さま

Tel.059-373-7667

 

※自粛営業時間あり

◆営業時間 11:00~15:00

      17:30~23:00

◆定休日  毎月第1・3月曜日

      (祝日の場合変更有り)

 

 

【アクセス】

阿倉川駅から徒歩3分
四日市社会保険病院の南100m
スギ薬局敷地内阿倉川駅から291m

 

【行き方ナビ】

伊勢・津・四日市方面からお車でお越しの方はこちらより

名古屋方面からお車でお越しの方はこちらより

電車でお越しの方はこちらより

 

 

 

ベル

Petite Rara

✿プティート ララ✿

https://petiterara.amebaownd.com/

 

 

 

 

✿minne✿

アクセサリーShop 

https://minne.com/@petiterara

 



✿BASE✿

 恋するハーバリウムボールペン 

  アレンジ雑貨 & ハーバリウム 

https://petiterara.thebase.in/

 

 

✿Instagram✿ 

@petiterara.interior

 

 

 

 

 

先行販売&限定販売など

お得な情報を配信します

 

↓ここをクリックしてネハート

友だち追加 

@ttn8495p からでも検索できます♡

 

 

 

✿My Life Instagram✿ 

@petiterara013

 

 

 

 ✿twitter✿

@sayuri_rara

 

 

 

 

お気に入り⑅︎オススメ♡ My Room