今日の突然の雷と豪雨にビックリ‼︎ 

夏の終わりを告げるようなお天気 

秋が近付いてきてますね  

 


最後に夏の終わりを告げるのは、

ツクツクボウシの鳴き声が聴こえてきたら 

だと思っていますが(笑)

 

まだ、うちの周りでは聴こえてきて

ません❁︎



こんばんは

日常に心ときめく作品をお届けする

アクセサリー作家 さーちゃんこと

柴田 さゆり です

 

私のプロフィールはこちらをポチッと押してネ♡

→ 自己紹介 (2019.6)

 


昨日は、名古屋へ向かいました

 


向かった先は、藤村 正宏 先生

エクスマトークライブです♪ 

前回の参加させて頂いた、

東京のエクスマセミナーとは

また雰囲気が違って、楽しめました



こんな雰囲気のトークライブ

(懇親会の様子です♪)



少人数制なので、近くでお話を

聞けましたょ!

キャンセル待ちが多数出でいるのも

納得!近くでライブを聞きたいですもんね



近くで藤村先生のお話を聞けて、

懇親会では更にテーブルを回って下さる

ので、嬉しいです



これ以上の人数になると直接お話

出来ないから、この少人数制にしたんだ

そうですょ・.。*・.。



参加した方に喜んでもらいたという

先生の想い、素敵です❁︎



仲間の半田市 旅行会社 旅ポート の

あゆみーとっても嬉しそう♡

そして先生、カッコイイ‼︎



こんな風に各テーブルにお話をしに

きて下さいました♪




AI化が進む今、そして近い将来、何が

起こってくるのか…

私たちに必要なのは、目の前の数字では

なく、変化を恐れず発想を豊かにすること 

まず大人が楽しむこと



今感じたことや大事なことは

何なのかを見失わずに意識して生きたい

思いました❁︎



エクスマセミナー開催 日時はこちらより




……………………………


そして、お料理

すごく美味しかったんです‼︎




場所はJAZZ & WINE のお店

THE WIZ


名古屋市東区東桜1-9-8 板柳ビル1F

Phone:  052-973-0198



サッとお写真撮ればよかったなぁ…

(よくあるお写真撮らなかった後悔)

緊張もしていたので(笑)



また食べに行きたいなぁ♡



パスタもサラダも美味しかったし、

一番人気とおっしゃっていた

とろーりチーズのかかったパンを

オーブンで焼いたお料理も♪



美味しいお食事ありがとうございました

(✳︎´∨︎`✳︎).°。




 

Petite Rara ホームページ
✿プティート ララ✿

https://petiterara.amebaownd.com/