子どもの頃はセミを手で触れていたのに・・・

今や飛んでくるだけで、ビクビクしています(笑)

 

それを友人に話すと、向こうの方(セミ)が

あんたにビックリしとるわ‼ 

と言われますw

 

確かに。。。

セミにしたら、私は進撃の巨人

 

でも、怖いものは怖い!

 

 

こんにちは

今日も向かってくるセミに悲鳴をあげた

アクセサリー作家 さーちゃんこと

柴田 さゆり です

 

私のプロフィールはこちらをポチッと押して下さい♡

→ 自己紹介 (2019.6)

 

 

ややや~~~っと!

新作の恋するハーバリウムボールペンを

BASE【Petite Rara】プティートララ

アップ出来ました♡

 

 

 

大きいお花が入っているのかいないかで

随分イメージが違います❁︎

 

 

こちらの3本のボールペンは、

細かいお花だけを使用し、colorが

映えるように作りました♪ 

 

アップ画像はこんな感じです!

アップ画像を見ると、ごちゃごちゃして

いるようにも見えますが、実物は

透明感を感じられるので、もっと綺麗

かな♡って思います(✳︎´∨︎`✳︎).°。

 

 

 

本体 ゴールド×スノーシルバー

 

 

 

 
 

 

 

本体 ゴールド×ルビーピンク

 

 

そして、こちらの2本は大きめのお花も

入っている可愛いらしさとゴールドの

小さなお花がエレガントさを感じさせて

くれるボールペン♡

 

 

本体 ゴールド×ターコイズブルー

 

 

 

本体 ゴールド×ベビーピンク

 

 

BASE 【Petite Rara】プティートララ

にて詳細ご確認頂けます✩︎⡱ 

 

 

替え芯を交換すれば、大切に長く

ご使用頂けます♡ 

 

交換方法はこちらより

↓↓↓

☆ハーバリウムボールペン 替え芯の交換方法

 

 

 

 

ベル
Petite Rara
✿プティート ララ✿

https://petiterara.amebaownd.com/

 



✿minne✿

アクセサリーShop 

https://minne.com/@petiterara

 



✿BASE✿

 お花雑貨 & ハーバリウム & 

カルトナージュ

https://petiterara.thebase.in/

 

 

✿Instagram✿ 

@petiterara.interior

 

 

 

 

 

先行販売&限定販売など

お得な情報を配信します

 

↓ここをクリックしてネハート

友だち追加 

@ttn8495p からでも検索できます♡

 

 

 

✿My Life Instagram✿ 

@petiterara013

 

 

 

 ✿twitter✿

@sayuri_rara