ペルルの食卓&Bar Book Box@Petite Perle | Petite Perle Blog

Petite Perle Blog

新潟市中央区にある美容室
Petite Perle (プティペルル)
のブログです☺

お客様からは「ペルル」という愛称で親しまれています☆彡
スタイル写真やキャンペーン情報など配信させていただきます!

こんにちは☆彡
新潟祭りも終わり、お盆もそろそろ近づいてきて、なんだかあっという間に夏が終わってしまいそうですね(*_*)!!

ですがまだまだ日焼けの季節・・・
お肌だけでなく髪の毛も紫外線対策大切です!!
そしてペルルではひそかに去年大好評だった「夏スパ」始まってます。笑
UVスプレーひんやりシャンプーで暑い夏を乗り切りましょう\(^o^)/


さて、話は変わりまして8月5日(金)に行われたペルルの食卓&Ber Book Box@Petite Perle
ご来店の皆様ありがとうございました♡

今回ペルルの食卓はcosaさんのパン!!!
そして移動式バーのBer Book Boxさんのポップアップバー!!!

cosaさんのパンは今回はちみつメロンパンやビアリーの枝豆などなど
ペルルの食卓では新登場のメニューも盛りだくさんでした✨
はちみつメロンパンとっても美味しそうでした・・・笑
ペルルに普段来ていただいているお客様も、そうでないお客様もたくさんの方にご来店いただき、スタッフ一同とっても嬉しかったです(*^^*)

そしてそして夏のポップアップバー
Ber Book Box@Petite Perle
にもたくさんの方にご来店いただき感謝感激雨あられです!!!!
当日バーはこんな感じで夜まではお店の前での開催でした☆彡






モヒートなどなどノンアルからアルコールありのドリンクまで様々なドリンクメニューが

2

1


私、もりた、のノンアルコールカクテルをいただきました!!




色合いがとっても素敵・・・
爽やかな甘さ・・・夏にピッタリのカクテルでした🍸
とっても美味しかったです(*´ω`*)


来週もペルルの食卓第7回目が開催されます!!
アプリやブログやFBにて告知致しますのでチェックをお忘れなく\(^o^)/!!