あーちゃん
2歳1ヶ月
生まれてから育ったお家からお引っ越しです
最後に家の近くの緑地に遊びにきました
男の子の遊びが大好きなあーちゃん
電動の車を見つけて何度も乗りたがって離れません

イメージ 1

新しいお家に引っ越して来ました~
と言っても築年数はあーちゃんの19倍・・・ホームセンターに何かとお世話になりそうです
イメージ 2

2歳3ヶ月
お喋りがとても上手な子だったけれど・・・
最近ビックリするような言葉が飛び出して来ます
あーちゃんお出かけしようか~と母がいうと「え~めんどくさ~い」ですって!!
耳を疑いました
それだけではありません
あるときは「いいでしょべつに・・」そして「ようかいおばば」
見ているアニメには気をつけましょう

イメージ 3
お姉さんのストライダーに興味を示し、自分もまたいでいます
まだ乗りこなすことはできずに母が押してあげていますが(これが疲れます)本人はとても楽しそう
お姉ちゃんが自転車を乗るようになったので、こちらはもうじきあーちゃんのものになることでしょう?

イメージ 4

チョコアイスが大好き(チョコ大好き)なのです
ひとつまるまる食べてしまうんですよ

可愛いあーちゃん
毎日毎日面白いことを沢山してくれるのですが、なかなかブログの更新ができず
あーちゃんの記録は母の頭の中に蓄積されております

健やかな成長を与えてくださる神様に感謝します