幸せを掴む力のある子を育てる。
学ぶを楽しめる子を育てる。

勇気づけコーチの
Akiです。

小学6年生女、小学2年生女、年少男
の3兄弟と毎日賑やかに過ごしています。

ひな祭り終わりましたね。
実は、ひな祭り当日は長女の「卒業感謝の集い」でした。
卒対委員長の1番のイベントだったので、ひな祭りのお料理まで手が出なかった。。。

今回の感謝の集いは、
コロナ禍ということで、
zoomを使うという新しい試みでした。

音が出ないとか、頑張って作った動画が見れないとか、色々ハプニングもありましたが、
司会者の方の臨機応変な場の持って行き方、
先生方の頑張りで、
音も出て、動画も最終的にはちゃんと見れていました。

終わった後、子どもたちや保護者の方
何人かから
「可愛かったよ」
と言われ、
「ん?開会の言葉言った時しか映ってなかったはずだけど」
と思っていたら、
帰宅後娘が言うには、
画面共有やパソコン操作をしていた時に
かなりの確率で顔半分くらい見切れてたらしく。。。💦
それもご愛嬌😅

疲れ切って帰ってきたら、
夫がハンバーグを作ってくれていて、
娘はデザートの3色ゼリーを作ってくれていました。
ありがたい。