屋久島に来ています | 北欧フランス雑貨のお店Petite Maison プチメゾン

北欧フランス雑貨のお店Petite Maison プチメゾン

北欧雑貨Green Gateやリズベースダル、フランスアンテオールやマチルドMなどのご紹介 Petite Maison プチメゾン

三連休いかがお過ごしですか?
我が家は念願の屋久島に来ています。自然も沢山、人情あふれる素敵な所ですよ。

1日目はレンタカーでぐるっと1周西部林道は離合できない細い道、屋久じか、屋久ザルに遭遇




昨日は朝早く4時から縄文杉登山!11時間の道のりは容易では有りませんでしたが、無事にいけました。ウィルソン株がすごく印象的でしたね。




内側に入るとハート型です

自然豊かな良いところです。
住みたくなりました



Android携帯からの投稿