クリスマステーブルコーディネートレッスン | petiteloulou-sisterのブログ

petiteloulou-sisterのブログ

まつ毛エクステとネイルのプライベートサロンです。1対1の丁寧な施術で女性のキレイを叶えます。
まつ毛エクステは最高級のセーブルエクステを使用。ネイリスト検定1級保持者の技術をリーズナブルに提供しております。
お気軽にお問い合わせください。

クリスマステーブルコーディネートレッスンに参加してきましたニコニコ




菜月先生、さよ先生ありがとうございました!!

私にはとても真似できそうもないのですがいつかできるようになりたいですドキドキ

今回は友達とも予定が合わず一人で参加でその後仕事だったので、今度はお友達とゆっくり参加できたらいいなぁにひひチョキ

次回はバレンタインだそうですドキドキ

一緒に行っていただける方募集してます音譜

先生のテーブルコーディネートほんとに素敵だったのでまた次回楽しみすぎますラブラブ!チョキ




イタグレのファーちゃんもいますラブラブ!
ファーちゃんにもまた会いたいラブラブ
可愛すぎ音譜



Android携帯からの投稿