こんにちは。
クレイフラワー教室プチエレガンスの加藤みゆきです。
 
 
******
 
Mixupクレイフラワー講座を
立ち上げたときに
考えていたこと。
 
image
 
 
それはクレイの自由度を
最大限に生かしたい!!!
ということ。
 
 
 
生徒さんには
生徒さんそれぞれの持ち味を出して、
成功して欲しい!!!
それを願っています。
 
 
 
 
だから、私と同じ作品を作るといった
認定教室や資格制度を作るつもりは
最初からありませんでした。
 
 
 
 
 
でも、それだと講座が終わってしまったら
やっぱり不安・・・
 
教室やるとしても
何から手をつけたらいいの?
 
 
 
 
 
そんなお声を頂いたので
私が生徒さんに寄り添ってできることを
考えました。
 
 
 
詳しくは、また後日ですが・・・
(アドバンスコースの生徒さんには
順にお話ししています。)
 
 
 
 
案外みんなどうしたらいいのか
わからないものなんだなということが分かり、
 
 
「やってみたい!!!」
「頑張ります」
 
そんなお声を頂きました。
 
 
 
 
生徒さんからのお声を伺ったことで
私の今の目標は
やっぱり
 
 
”目の前の人を幸せにする♡”
 
コレなんだなって
改めて気づくこともできました。
 
 
 
 
 
良いことも悪いことも
これまで経験してきたことは
決して無駄ではないなーって思うのです。
 
 
 
 
自分の得意なことを活かして
それが大切な人のお役に立てるなんて・・・
 
 
こんな嬉しい仕事はありませんおねがい
 
 
 
 
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 
 
可愛すぎるパンプキンの作り方
 
ついに配信スタート
しました!!!
 
 
 
作り方動画の配信日
9/6.7.8 3日間限定★
 
 
出遅れたという方は、
こちらをポチっと
して下さいね。
 
動画、すぐに見られます!
 ↓  ↓  ↓

友だち追加

 
 
 
 
***********
 
 
 

 

 

 

 

 
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら 
◆9月10月レッスン日はこちら (9/6最終更新) 
◆体験レッスンお申し込みはこちら 

 

 
 
 
瀬戸市、名古屋市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、東郷町、小牧市、愛西市、知多郡、岐阜県恵那市、岐阜県可児市、岐阜県土岐市、三重県桑名市よりお越しいただいております。