こんにちは。
クレイフラワー教室プチエレガンスの加藤みゆきです。
 
 
******
 
もう1ヶ月以上経ってしまったのですが・・・<m(__)m>
豊田市より体験レッスンにお越しくださいました、Kさん。
 
 
 
Kさんはね、インスタグラムで
当教室のことを知って下さいました。
 
 
ご家庭のこと、介護のこと
ずっと自分を犠牲にして色々頑張ってこられたそうで
 
そろそろ、自分の為に時間を作ってもいいかな・・
何か没頭できるものを探されていたのだそうです。
 
 
image
 
 
もともと、他のハンドメイドをされていたそうなので
粘土の感覚をつかまれるのは
早いのではないかなって思いましたよーピンクハート
 
 
やはりモノづくりってジャンル違っても
心を込めて作るのは同じ♡
 
だから、私好きなのかも。
既製品との違いは、「愛」や「心」がこもっているかどうか。
 
 
 
既製品はすぐに捨てられても
ハンドメイド品はなかなか捨てられない・・・(まぁこれは良し悪しでもある)
 
 
 
 
さぁ、できましたよーーーー
とっても可愛く完成されました!!
image
 
 
 
 
クローバーご感想を頂きましたクローバー
 
image
 

 

    

こんなに可愛い作品ができるとは

思っていなかったので大満足です。

何より素敵な先生と空間に

とっても癒されました。

 

講座内容もとってもわかりやすく

良心的で

先生のお人柄が感じられますね。

 

Instagramで先生の作品に

一目惚れしてやりたい!って思って

即行動した自分の気持ちを

最優先して

講座のお申し込みお願いします。

 

 
 
 
 
 
Mixupクレイフラワーをスタートされることに
なりました飛び出すハート
 
教室にお越し下さる方も、作り方動画をお渡しできます。
 
復習等にお使いいただけるので
皆様から好評いただいておりますよー。
 
 
 
どんどん輪が広がっています。
今後も大切にしていきたいこちらの講座、
更なるパワーアップしてきますので
お楽しみに・・・♪
 
 
 
 
ただ講座を開くのではなく
 
自分自身と向き合ったことで
私自身の”価値観”を大切にすることが
必要だと思いましたし、
 
ただただ、広めたい!のではなく
想いに共感して下さる方と
一緒に講座を盛り上げていきたい・・・
 
と思っています。
 
 
 
だから、今私は
ほぼ毎日Instagramで
想いを動画にしてお伝えしています。
 
 
 
 
Kさん、楽しんでいきましょうね♡
 
 
 
 
 
オンラインレッスンの
次回募集は9月ごろの予定です。
公式LINEよりご案内♪
▼ ▼ ▼
友だち追加

 

 

 
 
 
 
 
 
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら 
◆6月7月レッスン日はこちら (6/17最終更新)
◆体験レッスンお申し込みはこちら 

 

 
 
 
瀬戸市、名古屋市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、東郷町、小牧市、愛西市、知多郡、岐阜県恵那市、岐阜県可児市、岐阜県土岐市、三重県桑名市よりお越しいただいております。