こんにちは。
クレイフラワー教室プチエレガンスの加藤みゆきです。
 
 
******
 
3日間のインスタライブが終わりました。
 
 
 
なんだかあっという間!!!
2日間で90人もの方に専用LINEにご登録頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
たくさんの方に
見に来てもらえて本当に嬉しかったです♡
 
 
昨夜、ビオラ×薔薇レッスンのご案内を
専用LINEからさせて頂きました。
 
 
 
残りわずか・・・!
 
 
そんな中、このようなメッセージを頂きました。
 
 

 

みゆき先生、ライブお疲れ様でした。

以前、オンラインの体験レッスンを

受けさせて頂きました。

 

あの時は、母の介護と重なり

先生の講座を受講できませんでした。

 

でも、ずっと先生の講座を

遠くから見ていたので

 

今回のビオラの講座を

作って下さり

とても嬉しいです。

 

先生の生徒さん方の作品も

皆さんお上手で

憧れています。

 

もう絶対に

このチャンスを逃してはいけない

と思ったので

お申し込みさせて頂きました。

 

 
とメッセージを添えて
お申し込み頂きました。
 
 
 
覚えていますよー、もちろん♪
オンラインの体験レッスンはマンツーマンですから♡
 
 
 
人生いろいろなことが起こり、
タイミングってありますものね。
 
今回、ご縁を頂き私もとても嬉しく思います。
楽しんでいきましょうピンクハート
 
 
 
 
 
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら 
◆4月レッスン日はこちら (4/15最終更新)
◆体験レッスンお申し込みはこちら 
    

 

 
 
 
瀬戸市、名古屋市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、東郷町、小牧市、愛西市、知多郡、岐阜県恵那市、岐阜県可児市、岐阜県土岐市、三重県桑名市よりお越しいただいております。