こんにちは。
クレイフラワー教室プチエレガンスの加藤みゆきです。
 
 
******
 
オンライン講座の生徒さんから
頂いたメッセージ。
 
 
思わずジーンとしてしまいました。
 
 

 

    

みゆき先生に出会って、先生って

こんなにあったかんだって感じ、

今レッスンを受けていて、

本当に毎日充実していて、

みゆき先生についていれば、

今までのネガティブな私から

変われるんじゃないか、と

自信も湧いています。

 

 

 
 
 
オンラインといえど、
機械がやるわけではありません。
 
 
 
やっぱり人と人♡
 
 
私は、私と関わってくれる方すべてに
happyが訪れるといいなって
いつも思っています。
 
 
別に深く入りこみたいとか
そういうわけではありません。
 
 
ただただ、
クレイがきっかけで
前向きになってもらえたり!
元気になってもらえたり!
 
 
そんな風になってもらえたら
それこそ
ホント幸せ♡
 
 
私だって、こんなメッセージを頂いたら
とても嬉しいですし、自信が湧いてきます。
 
 
 
 

 

やっててよかった!

 

そんな想いでいっぱいですよおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
1日で60名を越えるご登録♪
 
新たに、ビオラ×薔薇レッスン専用の
公式アカウントを作りました。
ご興味のある方は、ご登録をお願いします。
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら 
◆4月レッスン日はこちら (4/15最終更新)
◆体験レッスンお申し込みはこちら 
    

 

 
 
 
瀬戸市、名古屋市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、東郷町、小牧市、愛西市、知多郡、岐阜県恵那市、岐阜県可児市、岐阜県土岐市、三重県桑名市よりお越しいただいております。