こんにちは。
クレイフラワー教室プチエレガンスの加藤みゆきです。
 
 
******
 
Mさん、Nさん、Yさん3名様が
お越しくださいました。
 
この日は偶然にも全員、春日井市の方でした♡
 
image
 
 
Nさん、仏花を完成されましたよー!
image
 
 
(ごめんなさい。何度やっても写真を縦型に変更できず・・・)
image
 
 
 
さて、仏花を作られる方が、最近多いのですよ~
 
 
これも!
image
 
 
これも!
image
 
 
生徒さんが作られた仏花です。
 
 
 
ちなみに、私はお花は作れても、実際にアレンジとして
作ったことないんです汗笑い泣き
 
 
時間作って、ちゃんと作りたいと思っています!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新!フラワーピックの作り方動画
プレゼント中♡
ポチっと1秒
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら 
◆3月4月レッスン日はこちら (3/26最終更新)
◆体験レッスンお申し込みはこちら 
    

 

 
 
 
瀬戸市、名古屋市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、東郷町、小牧市、愛西市、知多郡、岐阜県恵那市、岐阜県可児市、岐阜県土岐市、三重県桑名市よりお越しいただいております。