こんにちは。
クレイフラワー教室プチエレガンスの加藤みゆきです。
 
 
******
 
先日、
次男の卒業式&高校入試も無事に終わり
少しホッとしています。


ここで急に休むと
熱でも出てしまいそうなので
通常運転でいきたいと思います 笑




Sさんの胡蝶蘭が素晴らし過ぎます!!!










花びらの型紙は、もう3年以上前に

たまたま本物の胡蝶蘭をいただいたので

お花を分解して作りました。



割と難しいです。胡蝶蘭。

花びらの薄さ加減だったりが本当に難しい。。。



なんでもそうですが、慣れてきた頃に

作業が終わるんですよねー汗うさぎ





そして

こちらが本物の胡蝶蘭。


 お供えに頂戴しました。
本当にありがとうございますおねがい
 



こちらのブログでは何も書いていませんが
昨年、私の人生が変わってしまいそうなくらい
大きな出来事がありました。

 


 それでも前に進んで
生きていかなければならない。


人生は本当に大変です。



だけど・・・いつか



実はこんなことがあって
この時、こんなこと考えていました!


って書けるくらい
大きく成長していたいものです。


 
 
 
 
最新情報は、全て公式LINEより
お伝えします。
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら 
◆3月レッスン日はこちら (3/3最終更新)
◆体験レッスンお申し込みはこちら 
    

 

 
 
 
瀬戸市、名古屋市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、東郷町、小牧市、愛西市、知多郡、岐阜県恵那市、岐阜県可児市、岐阜県土岐市、三重県桑名市よりお越しいただいております。