こんにちは。
クレイフラワー教室プチエレガンスの加藤みゆきです。
 
 
******
 
 レッスンレポが溜まっておりますが、
今日はお雛祭りということで
おひな様の作品をアップさせて下さいねニコニコ

 

岐阜在住、Yさんの作品。







 
うさぎ雛は、何年か前に作られていて
『つまみ細工風ブーケ』は今年に入って
レッスンにお越し下さいました。

 

 まだね、小さな赤ちゃんがおられるのですよー!
ひな祭りに間に合わせる!!ことを
目標に頑張られたそうです。

さすがおねがい

 
 
手作りのものって、やっぱりどこか
ほっこりして優しい気持ちになりますね!



私も飾りました。


もう10年くらい(もっとかな?!)経ってるから
よく見るとツッコミどころ満載な作品ですが
未だにこちらをサンプルとして
お見せしています^^;
 
 



 後ろのお雛ケーキも、
昔レッスンしていたのですよー♡



 さて、来年は
新しいお雛様がご提案できるように
頑張ります。



そろそろ
違うお雛様を飾りたい!!!

 
 昨年も言ってたような汗うさぎ
 
 
 
 
 

最新情報は、全て公式LINEより
お伝えします。
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら 
◆3月レッスン日はこちら (3/3最終更新)
◆体験レッスンお申し込みはこちら 自宅教室の体験レッスンは2月までお休みします。
    

 

 
 
 
瀬戸市、名古屋市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、東郷町、小牧市、愛西市、知多郡、岐阜県恵那市、岐阜県可児市、岐阜県土岐市、三重県桑名市よりお越しいただいております。