こんにちは。
クレイフラワー教室プチエレガンスの加藤みゆきです。
 
 
******
 
この2月から、
Mixupクレイフラワーオンライン講座では
 
Vol.2のアドバンスコースが誕生しました。
 

(↑こちらはオンライン講座受講生さんのみにご案内しています)

 
 
 
 
 
これまではスタンダードコースのみでしたが、さらにその上のコースとなります。
多くの方が進級(?そんな堅苦しいものではない)下さって、
現在またまた動画づくりに必死になっております汗うさぎ
 
 
新しいことを始める時は
どんな時もドキドキとワクワクは、紙一重。
 
 
 
 
ここ数年はそんなことを繰り返していますが
きっと無駄にはならないし、他にはないクレイの教室となっていくと信じています。
 
 
何より、生徒さんの成長が励みになりますし
ワークショップや販売で好評だった!とお聞きすると
めちゃくちゃ嬉しいんですピンクハート
 
 
 
image
image
 
 
動画だけでなく
教室で教えて欲しい!そんな生徒さんだって
いらっしゃいます♡
 
リアルやリアルでやっぱりいいですよおねがい飛び出すハート
生徒さんの細かい手の動き、私の方でよく見られるメリットがあります。
 
 
 
 
さぁ本日はレッスンです。
準備しますびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
お休み頂いておりましたが
3月から体験レッスンスタートです
 
最新情報は、全て公式LINEより
お伝えします。
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら 
◆2月レッスン日はこちら (2/14最終更新)
◆体験レッスンお申し込みはこちら 自宅教室の体験レッスンは2月までお休みします。
    

 

 
 
 
瀬戸市、名古屋市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、東郷町、小牧市、愛西市、知多郡、岐阜県恵那市、岐阜県可児市、岐阜県土岐市、三重県桑名市よりお越しいただいております。