こんにちは。
クレイフラワー教室プチエレガンスの加藤みゆきです。
 
 
 
生徒さんの素敵な作品♡
アップが大変遅れました。
 
 
 
 
 
 
カサブランカのウェディングブーケ♡
 
 
 
 
 
カサブランカって高貴ですよね!
 
 
以前ね、実家に帰った時に
人の顔以上に大きなカサブランカ(本物)が飾ってあったんです。
 
 
きっと加工されてそうなったのかな?!
 
 
大きい分、香りもすごくて
母は、「これ香りが強すぎて・・・気分悪くなる。無理」と部屋の隅に飾ろうとしていました笑い泣き
 
 
 
何でもそうですが、適正サイズってありますもんね汗うさぎ
 
 
クレイは香りがないのがちょっと寂しいかな。
でも、逆に言えば、カサブランカって
ウェディングブーケだけでなく病院のお見舞い花としても
大変重宝されているんですよー!
 
花粉もないですし、香りもないからいいんですって飛び出すハート
 
 
 
 
 
Mさんが早速次の作品に取り掛かっておられます。
また、次回お会いできるのを楽しみにしております。
 
 
 
 
 
最新情報は、全て公式LINEより
お伝えします。
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら 
◆2月レッスン日はこちら (2/11最終更新)
◆体験レッスンお申し込みはこちら 自宅教室の体験レッスンは2月までお休みします。
    

 

 
 
 
瀬戸市、名古屋市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、東郷町、小牧市、愛西市、知多郡、岐阜県恵那市、岐阜県可児市、岐阜県土岐市、三重県桑名市よりお越しいただいております。