夢中になれる魔法のレッスン♪プチエレガンスのブログへようこそ♪
 
 
 
 
生徒さんと色々話していると・・・
 
 
 
職場の異動、激務、暇すぎる(こっちもあるんだ)、人間関係、リモートワークについてなど、
色々なお話を聞かせてもらって、昔勤めていたころのことを時々思い出します。
 
 
 
 
組織の中で働くのは、振り返ってみてもやっぱり好きじゃないなとは思うけど
それでも、あの時経験はしておいてよかったなって思うんですよね。
 
 
 
 
人生無駄なことは何一つない!って聞くけれど
そうなのかもって最近思います。
 
 
 
 
失敗も苦労も本当はしたくないけれど・・・
失敗があるからこそ、次へチャレンジできるし
人間力も増すのではないのかなぁ。
 
 
 
 
 
 
ってなんだか語ってしまいましたおねがい
 
 
 
ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇
 
AさんKさん、貴重なお休みに
レッスンにお越し下さりありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
 
Kさんは、シリコン型のチューリップ型をお持ちだったので
型でチューリップ作り♪
 
 
 
チューリップってね、
他のお花と合わせなくてもこれだけで十分映えるからいいですよね♪
 
 
Kさん、どうやって飾られたのかな~
また、見せて下さいね!
 
 
 
 
現在オンライン講座でも
皆さんのチューリップを添削中。
 
 
どれも可愛くて、目が♡になっちゃってます笑
 
 
 
 
 
 
クレイのお役立ち情報を発信!
 
ポチっと1秒♪
友だち追加
 
 
 
 
 
 
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら
◆5月6月レッスン日はこちら (5/17最終更新)
    オーダー詳細はこちら(現在オーダー多数の為、stop中)

 

 
 
 
瀬戸市、名古屋市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、東郷町、小牧市、愛西市、知多郡、岐阜県恵那市、岐阜県可児市、岐阜県土岐市、三重県桑名市よりお越しいただいております。