夢中になれる魔法のレッスン♪プチエレガンスのブログへようこそ♪
 
 
今朝は、オーダー品の発送へ。
 
毎回、「無事に届きますように!!!」って祈ってる。
 
どんな作品かは、また後日ご紹介させて下さいね。
 
 
 
 
 
GW中にね、
嬉しいメッセージというか質問でもあったのですが・・
オンライン受講生さんから届きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーベラを作る課題なのですが、

 

    

作っていて、元気が出ます。

楽しいアレンジで、人気があるのが

よくわかります。

 

 
 
そう!!!
私にとって、教室の生徒さんもオンラインの生徒さんも
生徒さんが講師になる、とか作家になるよりも前に
感じて欲しいこと・・・・
 
 
 
それは
 

 

楽しむこと!!!

 

 
 
 
やはり、”楽しい”が1番に来ると継続しやすいんです。
 
 
だからこのようなメッセージを送って下さり
とっても嬉しかった♡
 
 
 
 
 
励みになります・・・・おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5月体験レッスンに参加してみたい方、

公式LINEにご登録を
お願いします。
 
 ↓ ↓ ↓

友だち追加

自宅教室レッスン専用LINE
 
ポチっと1秒♪
 
 
 
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら
◆5月6月レッスン日はこちら (5/8最終更新)
    オーダー詳細はこちら(現在オーダー多数の為、stop中)

 

 
 
 
瀬戸市、名古屋市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、東郷町、小牧市、愛西市、知多郡、岐阜県恵那市、岐阜県可児市、岐阜県土岐市、三重県桑名市よりお越しいただいております。