夢中になれる魔法のレッスン♪プチエレガンスのブログへようこそ♪
 
 
 
GW、あっという間に終わり!
 
連休明けに
テストがあるので出かけたくないという子供・・・汗うさぎ
 
 
そんなこともあり
最近は、夫と二人で出かけることが多くなりました。
 
老後がだんだん見えてきたような・・・
 
*******
 
 
 
 
 
オンライン講座を受けられているMさんが、
またまた自宅教室にもお越し下さいました♡
 
 
 
 
やっぱりリアルでお会いできるのって
とっても嬉しいのです♡
 
 
 
 
LINEでお話するのと
直接お話するのってやっぱり違う。
 
イイ意味でね♪
 
 
 
LINEでは文字を打たなきゃいけないから
なるべく簡潔に!とか読みやすく!とか
そんなことばかり考えちゃうんです。
 
 
でも、直接お会いできれば
素の自分でいられる~爆  笑
文字数気にしなくていい笑
 
 
 
こんな素敵な方が
私の講座に申し込み下さったんだーって
思うと、また嬉しくなっちゃう♡
 
 
 
 
 
 
実は今週は、
もう一人、オンライン講座受講生さんが
自宅教室のレッスンにお越し下さるのです・・・飛び出すハート
 
 
 
 
とっても楽しみ・・・おねがい
ご縁を頂けたことに、本当に感謝です赤薔薇
 
 
※オンラインの単発レッスンについてよくご質問頂きますが、
単発レッスンは開催しておりません<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
只今、急ピッチで新カリキュラムを制作中。
その為、6月の体験レッスンはお休みします。
 
 
 
 
 

5月体験レッスンに参加してみたい方、

公式LINEにご登録を
お願いします。
 
 ↓ ↓ ↓

友だち追加

自宅教室レッスン専用LINE
 
ポチっと1秒♪
 
 
 
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら
◆5月6月レッスン日はこちら (5/7最終更新)
    オーダー詳細はこちら(現在オーダー多数の為、stop中)

 

 
 
 
瀬戸市、名古屋市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、東郷町、小牧市、愛西市、知多郡、岐阜県恵那市、岐阜県可児市、岐阜県土岐市、三重県桑名市よりお越しいただいております。