夢中になれる魔法のレッスン♪プチエレガンスのブログへようこそ♪
 
 
 
 
生徒さんの可愛いカーネーションアレンジが続々と完成♪
 
 
 
 
Kさんの作品
 
 
ふんわりとした形がとってもお上手ですよね♡
品もあって、とっても素敵♡
 
ご自宅遣いにされるそうですウインク
 
 
 
 
こちらはMさんの作品
 
 
最初、ふんわり感が出なくて「何か違う」と言われていましたが
あるポイントをお教えすると
途中からコツを掴まれ、素敵なカーネーションが何輪も完成しました♡
 
 
 
お母様にプレゼントされるそうですびっくりマーク 
素敵なアレンジ、絶対に喜んでもらえますね♪
 
 
 
*******
 
ほんとクレイって、ちょっとしたコツや癖
全て「ちょっとしたこと」で形が変わってきたりすると思うんです。
 
 
 
花びらの付け方はあっていても、持ち手の力が強くてお花を潰してしまっている!
なんてことも結構あるように、繊細なんですよね。
 
 
 
繊細な子(笑)
手がかかりますね笑
 
 
 
 
手のかかる子だからこそ、完成したら愛おしくなるのですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
只今、急ピッチで新カリキュラムを制作中。
その為、6月の体験レッスンはお休みします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5月体験レッスンに参加してみたい方、

公式LINEにご登録を
お願いします。
 
 ↓ ↓ ↓

友だち追加

自宅教室レッスン専用LINE
 
ポチっと1秒♪
 
 
 
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら
◆4月5月6月レッスン日はこちら (4/23最終更新)
    オーダー詳細はこちら(現在オーダー多数の為、stop中)

 

 
 
 
瀬戸市、名古屋市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、東郷町、小牧市、愛西市、蟹江町、知多郡、岐阜県恵那市、岐阜県可児市、岐阜県土岐市、三重県桑名市よりお越しいただいております。