プチエレガンスクレイフラワー教室のブログへようこそ♪
 
 
今晩は。
みゆきです。
 
 
 
あるお祝いのオーダー品のお花が完成したものの、
その後壁にぶち当たったのが

 

立て札!!!!

 

 
立て札って、
開店御祝 ●●株式会社
 
とか書いてある名札みたいなもの。
 
 
 
 
ホームセンターやお花屋さんで売ってるだろうって思っていたのです。
 
 
しかーし、そういったものは
お花を買わなければ手に入らないことが分かりました。
 
 
 
 
 
 
どうやって作るの?と悩むことほぼ1週間。(←長い笑い泣き)
 
 
試行錯誤の末、
無事になんとか完成しました飛び出すハート
 
 
 
また1つ勉強になりました。
今後レッスンを通して生徒さんにも伝授できるかなって思いますし、良かった♡
 
 
 
 
 
 
 
【告知】
 
 
明日17日(月)

自宅教室の

5月体験レッスンのお申し込みを募集スタートします!

 
 
 
5月の体験レッスン日
 
13日(土)10時
16日(火)10時

31日(水)10時

 

 

 
 
 
 
 
 
参加希望の方は、
公式LINEにご登録を
お願いします。
 
 ↓ ↓ ↓

友だち追加

自宅教室レッスン専用LINE
 
ポチっと1秒♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら
◆4月5月6月レッスン日はこちら (4/15最終更新)
    オーダー詳細はこちら

 

 
 
 
瀬戸市、名古屋市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、東郷町、小牧市、愛西市、蟹江町、知多郡、岐阜県恵那市、岐阜県可児市、岐阜県土岐市、三重県桑名市よりお越しいただいております。