プチエレガンスクレイフラワー教室のブログへようこそ

 

 

ちょっとバタバタしておりました。

ブログも2日書かないと、今日も書けそうにないな・・・と思ってしまいますが

自分に喝を!!!

 

(本当に書けない?!)と自問自答すると、書く時間はたくさんあるわけです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

つまみ細工風ボールブーケ

 

 

 

先日のレッスンで、今年のつまみ細工風ボールブーケレッスンも終了。

 

 

 

 

お二人の方が完成されました。

 

 

 

まずはMさんの作品をご紹介します。

 

 

ご自宅で、かなりたくさん練習されたご様子!!!

 

可愛らしい和の雰囲気が出ていますよね。

本当に素敵でした♪

 

 

 

 

Mさんは、教室のレッスンに来られるのは2回目。

まもなく始まるオンライン講座もご受講下さるんですよー♪

 

 

私のブログもこれまでずっと見て下さっていたようで

それがなんだかすごく嬉しくて・・・!!!!

 

 

 改めてこれからどうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

そして!

こちらは・・・・ いつも面白くて何かしら笑わせて下さるRさん笑

(ご本人はそんなつもりはないかも?!)

 

 

 

 

 

Rさんの配色は、私思いつかなかったんです。

なるほど~

水色メインで、こんなに可愛くなるんだ~ってワクワクしちゃったハート

 

 

和物ってね、

カラフルであればあるほど華やかになるんです。

 

 

とっても可愛い~飛び出すハート

 

 

 

蝶々の型抜きもたくさんされて。色んなところに蝶々が飛んでるかも?!

 

 

 

楽しいお時間をありがとうございました。

皆さん、大好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

*******

4月の体験レッスン日

19日(水)残1

22日(土)満席

27日(木)残1

*******

 

 

自宅教室のレッスンに
参加してみたい方、
ご登録をお願いします。
 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 自宅教室レッスン専用LINE
 
 
 
 
 
 
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら
◆3月4月レッスン日はこちら (3/21最終更新)
    オーダー詳細はこちら

 

 
 
 
瀬戸市、名古屋市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、東郷町、小牧市、愛西市、蟹江町、知多郡、岐阜県恵那市、岐阜県可児市、岐阜県土岐市、三重県桑名市よりお越しいただいております。