愛知県瀬戸市、クレイフラワー教室&白磁オンラインSHOP『Petit Elegance』の加藤です。

 

 

 

 

 

 

☑クレイのお教室ってどんな感じなんだろう?

☑私にもできるかな?

☑先生は厳しいのかな?

 

始める前は色々と不安があると思います。

 

 


 

そんな方に是非見て頂きたいです・・・♪

全員ではありませんが、1部の生徒さんにアンケートにお答え頂きましたので、是非参考になさってくださいね。

 

きっと、安心して「よしっ、行ってみよう~」と思えるはず♡ 

 

 


 

 

【生徒様のお声】

 



 

瀬戸市 30代 I・O様
本日バラ2回目の体験でした。
作る過程は集中してあっという間に過ぎました。
お掃除方法を聞けたのも嬉しかったです。

四季に合わせた別のお花も作ってみたくなりました。

 

 

瀬戸市在住 40代 Y・A様
仕事とか家事から離れた、一人の時間。
粘土の柔らかさ、色、次々出来ていくお花、全てに癒されました。
完成品も、自分好みでうっとり。

何より、先生がほめてくれるのがとっても嬉しかったですよ。

 

 

 

 

名古屋市在住 40代 R様
すごく素敵な花ができてうれしいです。
また習いに来たいです。

 

 

 

 

名古屋市在住 50代 H様
初めてでしたが、楽しくできました。
思っていたより難しかったですが、ステキな作品にして頂きました。
ありがとうございました。

 

 

 

名古屋市在住 40代 N・N様
初めは大丈夫か?と思いましたが、形になるととてもステキでテンションが上がりました。
また、是非レッスンに伺いたいです。
ありがとうございました。

 

 

 

 

名古屋市在住 10代 Y様
かんたんにできて、楽しかった。

 

 

四日市市在住 20代 M・S様
優しくていねいに教えて頂いて、
とっても楽しく作ることができました。
作業空間もとっても素敵で、心がすごくワクワクしながら楽しい時間を過ごすことができました。
できあがりもきれいにできて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

 

 

 

桑名市在住 50代 G・Y様
お花を作るのは、とっても難しいと思っていたけれど、楽しくて、華やかにできて良かったです。最後のリボンもとっても素敵にできました。
又、色んな物にトライしてみたいです。

 

 

 

 

小牧市在住 50代 A・N様
すごく楽しかったです。
飾ってあるたくさんの色々な作品、ものすごく素敵です。
あんなお花が自分にも作る事ができたら、素敵だなと思いました。
ありがとうございました。

 

 

 

 

日進市在住 60代 T様
素敵に仕上がって嬉しいでした。
先生のお世話になってどこまで出来るかしら

 

 

 

日進市在住 40代 E・S様
初めてで出来るか不安でしたが、丁寧に教えて下さって楽しく作れました。
作っている間、夢中になれて、とても楽しい時間を過ごせました。
出来上がった作品を見て、また作ってみようと思いました。
ありがとうございました。

 

 

 

 

長久手市在住 30代 Y・K様
色も形も大きさも自分の好みで作れるのでとても夢中になりました!
また違った雰囲気のお花も作ってみたいです。
ありがとうございました!また来ます♡

 

 

 

 

瀬戸市在住 50代 T・K様
最初は少し不安でしたが、とても楽しくなり色や配置を考えとても想像がふくらみもっともっと色々な作品を作ってみたいと思います。

先生の雰囲気がとてもステキです。

 

 

 

 

春日井市在住 30代 M・H様
とても素敵なお教室で、丁寧に優しく教えていただきありがとうございました!
素敵で特別な時間を過ごせました♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら
◆体験レッスンのご予約はこちら
 
 
TEL:090-1095-3953(加藤)
 
 
瀬戸市、尾張旭市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、小牧市、愛西市、稲沢市、蟹江町、名古屋市、岐阜県恵那市、三重県桑名市よりお越しいただいております。
 
 
 
 
 
 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

アウトレットメイン!白磁オンラインショップ 

ポーセラーツ・ポーセリンアート好きな方のSHOPです。

 

下記のバナーをclick!

↓↓↓

 

 
 
 
 
インスタグラムはこちら。
お気軽にフォローよろしくお願いします。

 ↓

Instagram