愛知県瀬戸市、クレイフラワー教室&白磁オンラインSHOP【Petit Elegance】の加藤です。

 

 

昨日も楽しいレッスンでした♪

午後からは、久々に夫にこき使われの仕事を手伝っていたらあっという間に18時。

 

夜にレッスンレポを更新しようとしましたが、PCを開けた瞬間眠気がきたのでやめました(^^;

 

今日は、なーんにもやりたくありません。

ボーっと過ごしたいです。 笑

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ブログをご覧下さり、愛知県春日井市よりMさん、Wさん、、Fさん3名様が体験レッスンにお越し下さいました。

 

 

 

途中、皆さん子育ての先輩でありますのでお子様の話をお聞きしながら私も楽しい2時間でした。

 

3つ合わせると、カラフル!華やか!

 

小さいながらも存在感あります!

 

完成した作品を皆さま撮影タイム♪

 

 

最後は仲良しな皆さんのお写真で♡

スタンプとりたいくらい、イイ笑顔でしたよー

 

 

実は、皆様には10月にお世話になるんです。

元々は代表のMさんからご連絡を頂き、10月に春日井市内の中学校でクレイフラワーの講座をさせて頂くことになりました。

 

 

「10月に講座をお願いしたいですが、その前に私もやってみたいです!」とのことで体験レッスンにお越し下さったんです。

 

 

この度またアンケートにご協力頂きましたが、みなさん

「大変満足のいく時間でした!」といったお声をお聞きすることができました。 (アンケート、後日ご紹介します。)

 

 

良かったーーーー(≧▽≦)

 

 

 

10月の講座では、たくさんのお母さま方に楽しんで頂けるような講座にしたいと思います。

 

体験レッスン、お疲れ様でした。

そして、少し先になりますが再びよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら。クレイのこと、プライベートなこと載せてます。

お気軽にフォローよろしくお願いします。

 ↓

Instagram

 

 
Petit Elegance 大人可愛いクレイフラワー

DECOクレイクラフト認定教室・クレイフラワーオリジナル・マカロンタワーレッスン Petit Elegance(プチエレガンス)


場所 愛知県瀬戸市
時間 午前10時~12時、午後13時~15時 
TEL 090-1095-3953

●レッスン内容&料金
 
体験レッスン、随時募集しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。


瀬戸市、尾張旭市、春日井市、長久手市、豊田市、愛西市、豊橋市、名古屋市(名東区、千種区、昭和区、北区・・・)、三重県からもお越し頂いております。
 

 

 

クレイフラワーランキングに参加しております。クリックで応援よろしくお願いします。

 


にほんブログ村

 


クレイフラワーランキングへ

 

 

 

白磁オンラインショップ ポーセラーツ・ポーセリンアート好きな方のSHOPです。

売れ筋、ティッシュボックス(入荷しました!)・テープカッター・フォトフレーム・長方形トレイ