愛知県瀬戸市、クレイフラワー教室&白磁オンラインSHOP【Petit Elegance】の加藤です。

 

 

昨日の続き・・・です。

前記事を是非ご覧くださいね。

↓↓

大成功!リボンドール✖️クレイのレッスン

 

 

 

私も作りましたよ♡

 

こんな可愛らしい作品作りのあとは、tea timeでした。


Sさんは、お時間なくて早めに帰られたので残念(>_<)


 

こちらのケーキ、アンデコ講師Sugar Princessのmasaeさんが、焼いてきて下さいましたー!!!

 

masaeさんのケーキ、本当に美味しいんです。

みんなも、もう大満足♡

 

アンデコも初めて頂きましたが、モチモチした食感で美味しい!

 

ロールケーキの隣に添えられているのは、こちらもmasaeさんお手製のグラノーラ。

 

グラノーラって作れるんだ。。。

買うものだと思ってました(^^;

御心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

 

いやー、本当に今回のイベントレッスンもまたいろんなことが楽しくて勉強になりました。

 

リボンドールで教わったフリル技術は、クレイのアレンジでも十分生かしていける内容で、リボンが苦手だった方も苦手意識がなくなったのではないでしょうか。

 


新しいことを学ぶということは、やはり刺激的!

私はアレもコレもというのは苦手なタイプ。

それでもこうして時々クレイとは違ったことを学ぶことは、世界観が広がり、必ず自分の為になると思いました。

 

 

また講師の立場から見ますと、生徒さん同士が仲良く交流を深めて頂くことはこの上ない喜びとなります。

 



クレイを通して出会えたご縁。


お互いの意識が高められるような、そんなチームワークを作っていきたい!!

{20CE171C-6A3A-4A9B-A8B4-CB527289A4F2}




 

だから、今後も不定期ですがイベントレッスンを続けて参ります。まだ、参加されたことのない生徒さんも次回は是非♪

 

 大好きな皆さん、次はクレイのレッスンでお会いしましょう〜 

 

 



インスタグラムはこちら。クレイのこと、プライベートなこと載せてます。

お気軽にフォローよろしくお願いします。

 ↓

Instagram

 

 
Petit Elegance 大人可愛いクレイフラワー

DECOクレイクラフト認定教室・クレイフラワーオリジナル・マカロンタワーレッスン Petit Elegance(プチエレガンス)


場所 愛知県瀬戸市
時間 午前10時~12時、午後13時~15時 
TEL 090-1095-3953

●レッスン内容&料金
 
体験レッスン、随時募集しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。


瀬戸市、尾張旭市、春日井市、長久手市、豊田市、愛西市、豊橋市、名古屋市(名東区、千種区、昭和区、北区・・・)、三重県からもお越し頂いております。
 

 

 

クレイフラワーランキングに参加しております。クリックで応援よろしくお願いします。

 


にほんブログ村

 


クレイフラワーランキングへ

 

 

 

白磁オンラインショップ ポーセラーツ・ポーセリンアート好きな方のSHOPです。

売れ筋、ティッシュボックス(入荷しました!)・テープカッター・フォトフレーム・長方形トレイ