愛知県瀬戸市、クレイフラワー教室&白磁オンラインSHOP【Petit Elegance】の加藤です。

 

 

 今晩は。

本日2度目の投稿です。

 

前記事でチューリップを作られたSさんから頂いたメールです。

 

{9B379E0C-7079-4EDA-B88D-23A631AC4E31}

 

レッスン後、わりとすぐご連絡を頂きましたので最初は忘れ物か何かかな?とラインを開いたのですが、なんとお礼のメッセージ♡

 

早速飾りました

 

って言葉がまた嬉しい・・・・♡ 

 

せっかく作った作品、気に入らなかったからクローゼットに・・・なんてことになったら残念過ぎるから・・・

 

心が温かくなりました♡

 

 

次も頑張るぞーって思えるのは、やっぱり生徒さんや家族からのメッセージ!!

 

いつもありがとうございます♡
 

 

そしてそして・・・

こちら♪

image

 

Sさんが作られたダッフィー&シェリーメイのヘアゴム。

 

「本当に趣味で作っているだけなので、生徒さんで女の子のお子さんがいらっしゃる方にあげて下さいね~」って頂戴致しました。

 

 

や、や、やさしい~(≧▽≦)

 

 

実は私は以前にも巾着袋とかいろいろ頂いているんです。

どれも趣味にしておくにはもったいない出来栄えです。

 

 

早速、明日配らせて頂きまーす!

 

 

 

 

 
 

瀬戸市、尾張旭市、春日井市、長久手市、豊田市、愛西市、豊橋市、名古屋市(名東区、千種区、昭和区、北区・・・)、三重県からもお越し頂いております。

 

 

 

白磁オンラインショップ ポーセラーツ・ポーセリンアート好きな方のSHOPです。

売れ筋、ティッシュボックス(入荷しました!)・テープカッター・フォトフレーム・長方形トレイ