愛知県瀬戸市、クレイフラワー教室&白磁オンラインSHOP【Petit Elegance】の加藤です。

 

 

明日は義母のお誕生日なので、今日は我が家の庭でピザパーティーをしました(^^♪

手作りのピザって本当美味しいです(≧▽≦)

 

久々に出したダッチオーブンが大活躍。

 

、「俺の焼き方が上手いんだな!」

私、「私の生地の作り方が上手だったのね!」とそれぞれ自分の役目を主張~ 笑

 

義母が、「すべてが上手くいったから美味しいピザが食べられたのよ、ありがとうね」とまとめてくれました(^^;

 

楽しい1日でした♪

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

レッスンレポです。

 

この日は、お友達同士でレッスンにいらっしゃるはずでしたが、Tさんの体調が悪くOさんお1人でお越し下さいました。

 

Tさんの体調が1日も早く良くなりますように・・・・。

 

 

 

可愛らしいテディベアを完成されたOさん。

 

細かい作業がお好きとのことで、通常は目や鼻をつける時に細かくてイラっとしがちなのですが(笑)、難なくクリアされました。

 

 

 

話の途中で、Oさんは私の通った母校の後輩ということが分かりましたが、年下とは思えないほどしっかりされており、ご自分の将来についてや人生観についての考えをきちんとお持ちであります。

それでいて、ユニーク!!

 

自分の意見、考えをしっかり述べられる方は、自信に満ち溢れていて見ていてとても気持ちの良いものです。

 

勝手ながら、ご自身が歩んで来られた経験を糧とされ、女社長になりそうなタイプだなと!

 

クレイの資格を取得後、どのように活かされるのかもとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら。クレイのこと、プライベートなこと載せてます!

Instagram

 

 
Petit Elegance 大人可愛いクレイフラワー

DECOクレイクラフト認定教室・クレイフラワーオリジナル・マカロンタワーレッスン Petit Elegance(プチエレガンス)


場所 愛知県瀬戸市
時間 午前10時~12時、午後13時~15時 
TEL 090-1095-3953

●レッスン内容&料金
 
体験レッスン、随時募集しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。


瀬戸市、尾張旭市、春日井市、長久手市、豊田市、愛西市、豊橋市、名古屋市(名東区、千種区、昭和区、北区・・・)、三重県からもお越し頂いております。
 

 

 

クレイフラワーランキングに参加しております。クリックで応援よろしくお願いします。

 


にほんブログ村

 


クレイフラワーランキングへ

 

 

 

白磁オンラインショップ ポーセラーツ・ポーセリンアート好きな方のSHOPです。

売れ筋、ティッシュボックス・テープカッター、蓋付きキャニスター・フォトフレーム