8月23日の作業・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

浄化槽の点検完了なり。


いつもだと、勝手に点検作業をしていたたくが、冬タイヤ盗難以降、門扉の鍵をかけているので待機することにしました。


で、浄化槽は汲み取りが必要だと知らずに😆

ちょっと前に知り、その確認もあったので待機しました。


が、使用頻度が低いのでまだ大丈夫だと。


良かったです。

また数万円支払いがあるとなると😱


夏、冬のタイヤ代が痛いね。


業者さんを待っている間、平板部分の芝生を刈り取りました。



暑いねぇ。

さすがに13時半過ぎは暑い❗

予定では15時過ぎだったので、早目にいらしていただいて良かったです。


久々に伺った「OVEN  WORKS」さんのマフィンもお渡しできたし、良かったです🤗



次回は11月に点検があるそうです。